NBA #18 8月9日✦試合予想結果

一難去ってまた一難ということで

こちらは山形県で大雨から梅雨が明けたと思ったら今日も1日雨という...

そんな気分を吹き飛ばしてくれるNBAの結果行きましょう!

①PORTLAND TRAIL BLAZERS 122 vs 117 LOS ANGELES CLIPPERS

【BLAZERS予想で連勝STOP!】
※外した時かっこ悪いので長話はここまでにします笑
と言っておきながら外しました汗
しかもKwhiを休ませておきながら負けるBLAZERS...。
燃えないとDame timeはダメなのでしょうか...3PFG2/10では...。

②UTAH JAZZ 132 vs 134 DENVER NUGGETS

【JAZZ予想で早くも2連敗笑】
主力が返ってくると予想したのですが、なんとNUGGETSのJ・Murrayまで復帰。これは予想してませんでした><
JAZZ惜しかったですね、この日Spider Mitchellが大爆発し35P8A。OverTimeはR・GobertのFoul Outが痛かったでしょうね...。
しかしあのJokicのPlayが3secondsにならないのはなぜなのか。問いたい。

③LOS ANGELES LAKERS 111 vs 116 INDIANA PACERS

【元々の予想を信じてPACERS予想で連敗脱出!】
しかしTJ・Warrenはこの日も39PでFGも3Pを含めても60%Over...恐るべし!
対してLAKERSは全体でもFG42%と元気なし、特にAD。
肩の具合が悪いのでしょうかね~。このTeamはPlayOffが心配です。

④PHOENIX SUNS 119 vs 112 MIAMI HEAT

【HEAT予想で惨敗><】
勢いだけでここまでやれちゃうものですかね...。5年ぶりの5連勝をここでやりますかね笑
止まらないD・Bookerは35P、D・Aytonも18P10RでDD。Balanceですかね。
HEATはGame makeにミスがあったようにも見える。
D・Robinsonを中心に攻め過ぎたか。25Pは凄いが決して中心になれる選手ではなくT・Herroも同様。周りを使ってこそ活きる選手。
しかしSUNSマジか。。

⑤MILWAUKEE BUCKS 132 vs 136 DALLAS MARVERICKS

【MAVS予想で起死回生の的中!】
しかし凄い勝負でしたねー!
Lukaはやはり凄い(36P14R19A)。K・PorzingisよりM・Kleverの時の方が合ってる感じしましたねー!
Giannisも34P13Rですから凄いのですが、Foul Outしてしまったり、途中キレてしまったりと、MVPのようなリーダーらしさは見られませんでしたね。

本日は2/5的中と微妙!
BLAZERSやHEATの負けが痛かったです。。

さて明日の予想は#19でお送りします!
そして#20では今年のAward Nominateも出てましたので、
そこも予想しちゃいましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?