NBA #13 8月7日✦試合予想

既に日付が変わって2:30から試合が始まってしまいますね笑

ではどうぞ!

①NEW ORLEANS PELICANS vs SACRAMENTO KINGS

【Zionをフル活用してPELICANSにします!】
KINGSは連敗しているのは実は予想内でした。ここが肝なのですが、Zionにぜひ頑張ってほしいですね^^

②MIAMI HEAT vs MILWAUKEE BUCKS

【ここは相性の良いHEATで!】
そこまで大崩れなく来ているHEAT。Butlerはいないかもしれませんが、BUCKSはNETSに負けてイライラしてるかも知れませんし、総合力で叩きましょう。

③INDIANA PACERS vs PHOENIX SUNS

【連勝中同士の対決は...PACERSにします!】
このGameがここまで面白くなりそうと思いもしませんでしたw
TJ・Warren vs D・Bookerと調子の良い者同士。
しかしPACERSにはV・Oladipoがいます。僅かに戦力は上か。

④LOS ANGELES CLIPPERS vs DALLAS MARVERICKS

【ここはCLIPPERS...ではなくMAVSで!】
MAVSなんとここ4戦すべて4点差以内という恐ろしさ。接戦に少し弱い印象のCLIPPERS。実際にSUNS、LAKERSにも接戦で敗れました。
しかし良い試合になりそうですね!

⑤PORTLAND TRAIL BLAZERS vs DENVER NUGGETS

【ここはPlayOff狙うBLAZERS有利でしょう】
ROCKETSを破ったDAME TIMEはここからが正念場。

⑥LOS ANGELES LAKERS vs HOUSTON ROCKETS

【調子の上がってこないLAKERSではなく、ここはROCKETSでしょうか】
LAKERSは疲れが出てるのかもしれませんね。
ROCKETSはまだまだ余力を残していそうで出来るだけ上位を狙いたい。

以上です!

なんだかんだ書くだけで30分以上はかかるものですね笑

では#14は結果をお知らせします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?