NBA #35 PLAYOFF 2020✦1st ROUND予想 EAST編

さてお次はEASTを予想します!

①MILWAUKEE BUCKS vs ORLAND MAGIC

【さすがに力の違いを見せつけBUCKSが4-0】
昨年と同カードになった形で、確か初戦を落としたBUCKS。
しかし今年は昨年より安定感があるのとGiannisの意気込みが違う。
MAGICも悪くはないが、SEEDING GAMESで上積みがあるとは思えず...。

②TORONTO RAPTORS vs NEW JERSEY NETS

【NETS、実はMEMBER戻ってくるのではと期待も薄く4-1でRAPTORS】
C・Levertが覚醒し、BLAZERSとの試合も素晴らしいものだったNETS。しかし、ここはRAPTORSが強い。攻守で圧倒する試合が見られるのではないでしょうか。

③BOSTON CELTICS vs PHILADELPHIA 76ERS

【ここは安定感あるCELTICSが4-2と予想!】
76ERSは明らかにSimmonsの不在が痛い。復帰までの情報も特になく、もはや切り替えてJ・RichardsonとEmbiid中心にやっていくしかないと思います。その相手としてCELTICSはやや分が悪いか。

④INDIANA PACERS vs MIAMI HEAT

【TJ KillerであるButlerの存在と健康をキープしたHEATが4-1で勝利予想】
ここは優勝を目指せるHEATにとっては通過点。ここで若手たちのLevel upを確認したいところ。元優勝請負人であるIguodalaなどがここで活きてくるはず。

以上です!

次はどうやらSEEDING GAMESのMVPとAll SEEDING GAMES TEAMが発表になっていたので、

その答え合わせをしようと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?