NBA #31 8月16日✦PIG予想

さてPIGはあるとは思っておりましたが、

ここまで盛り上がるとは思いませんでしたね^^

では予想行きます!

①PORTLAND TRAIL BLAZERS vs MEMPHIS GRIZZLIES

【ここはさすがにBLAZERSでしょう】
しかし、接戦になると思います。
前節でJ・Morant、J・ValanciunasがW-Triple-Wを果たし、戦う方向性が見えてきたところ。D・Brooksも調子良く、本当にJJJさえ居れば立場が逆になっていただろうなと感じる試合になるでしょう。
ただ気になるのはBLAZERSにやや疲れが見えるところ。NETS戦も通常であればもっと余裕で勝っていたはず...。
それでもDAMEがそれを払拭していくと思います!

#31以降は 、PlayOffの一気に予想、SEEDING GAME 各賞の予想などやっていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?