NBA #14 8月7日✦試合予想結果

さあ梅雨が去ったら猛暑日が来てますね~!
水分補給だけでなく塩分も摂っていきましょう!

①NEW ORLEANS PELICANS 125 vs 140 SACRAMENTO KINGS

【PELICANSにして惨敗!】
Bogdanovic35P!ここに来て爆発してますね~!
対してZion。なんとなくShoot後足を引きずっているような...。
まだKINGSも望みを繋いでいますね!

②MIAMI HEAT 116 vs 130 MILWAUKEE BUCKS

【HEAT予想で2連敗!】
前半の20点差が後半になって一気に一桁へ。。
正直何が変わったのかよく分かりませんでした。
HEATの気合が足りなかったのでしょうかね?

③INDIANA PACERS 99 vs 114 PHOENIX SUNS

【PACERSにして撃沈3連敗><】
SUNS強し!
誰だ、全敗とか言ったやつは(ワタクシです笑)
そしてTJ・Warrenはこの日は爆発せず!

④LOS ANGELES CLIPPERS 126 vs 111 DALLAS MARVERICKS

【MAVS予想でよ、4連敗笑】
CLIPPERSはこの辺りで休ませるかとも思っていたのですが、全くあの2人休みませんねw
そうなってくるとさすがに強いです。

⑤PORTLAND TRAIL BLAZERS 125 vs 115 DENVER NUGGETS

【BLAZERS有利で的中!】
ROCKETSを破ったDAME TIMEは個々も食らいましたね。
3P11本!そしてGRIZZLIESと0.5G.B。これはさすがの一言。
忘れてはならないのはNurkicはやはり動き素晴らしいですね!

⑥LOS ANGELES LAKERS 97 vs 113 HOUSTON ROCKETS

【ROCKETS予想で何とか2連勝!】
しかしLAKERSはLeBRonお休み。そして3PFGは10%代という危なさ。。LAKERS良くなることを願います!

さて的中は2/6と、これはヒドイ笑
そろそろPlayOffも開始になるわけですから、
当てに行かなければ^^

では明日の予想は#15で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?