NBA #25 8月13日✦試合予想

さてある程度は分かっていましたが、

予想をするのにここまで来るとは...

続けられて何よりですね!

では4試合ですが気合が入ったものをお届けします!

①INDIANA PACERS vs HOUSTON ROCKETS

【ここはHarden元気モリモリのROCKETSで!】
TJ・WarrenはStarではあってもまだAllstarではまだありません。
そこを分からせてくれそうなのがWMVPの2人。特に髭の方。
前日のWestbrookもそこまで全開ではなかったので、ここはROCKETSです。PACERSは最後にHEAT戦も残してますから、TJを休ませる可能性もありますね。PACERSのTJと言えばTJ・Fordを思い出します笑

②TORONTO RAPTORS vs PHILADELPHIA 76ERS

【ここはEmbiidが出ようが出まいがRAPTORS】
76ERSの今の戦力は全員攻撃のRAPTORSに敵うものではないと思っています。Embiidが出たとしても能力を発揮できる状態ですよね。

③MIAMI HEAT vs OKLAHOMA CITY THUNDER

【ここは好調を維持するHEAT】
DragicもButlerも戻りこれは盤石の態勢が整っていると言えるHEAT。THUNDERが勝つとしたらGallinariの爆発か。

④LOS ANGELES CLIPPERS vs DENVER NUGGETS

【ここはNUGGETSを予想】
PG、Kwhiともに出場してきそうなここですが、Murrayが復帰したNUGGETSは前回も復帰戦で2OTを経験し、準備は万全。
NUGGETSが負けることがあるとしたらJokicをここで休ませる。くらいでしょうか。HarrellがいないCLIPPERSは少し怖さに欠ける気がします。

とよく考えたら半分当てるためには2試合しか外せないので、結構な大勝負ですね。

ではまた明日お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?