NBA #4 色々考えた結果...

NBA再開から結構経ちましたね!

そこで全試合をリポートする気でいたのですが、

「とても全試合見切れない...」
「中途半端な記事は書きたくない...」

そんな想いから、順位予想した#2と照らし合わせて
その結果を記事にしようとの結論に^^

そうなんです。
実はただ単に適当に順位を予想しただけではなく、
1試合1試合の結果を踏まえたうえで予想していたので。

「コレ結果分かってから予想してない?」
「イカサマ!イカサマ!」

という声を無くすため(そこまで読まれてないか)
前日にしっかり予想をアップします^^

ではせっかくなので7月31日分からやりましょう!
※これはイカサマ!と言われても仕方なしw

①UTAH JAZZ 106 vs 104 NEW ORLEANS PELICANS

【JAZZ勝ち的中!】
しかしながら予想した段階で、Zionが出ない感じだったので、
ラッキーですねw

②LOS ANGELES CLIPPERS 101 vs 103 LOS ANGELES LAKERS

【LAKERS勝ちでまた的中!】
これはCLIPPERSがそこまで無理をしないのではないかと予想したので、
ここまで接戦になるとは思いませんでした!1Qからガチガチでしたね。

ということでいきなり2連続的中となりました!

では#5では8月1日の結果をお送りします^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?