NBA #28 8月14日✦試合予想結果

こんばんは!

さて朝から運命の日でしたねー!

試合が終わっても「うーむ」という感じでしたねー

では本日の結果をどうぞ!

①WASHINGTON WIZARDS 96 vs 90 BOSTON CELTICS

【ここはCELTICS予想で撃沈笑】
CELTICSは主力全員を休ませてきたのですが、さすがにM・Smartなどまで休ませるとは100点も行かずで勝つ気ありませんねw
しかもWIZARDSは八村くんを休ませると勝ってしまうという><
来季(といっても12月開幕ですが)のMmberが楽しみですね!

②SACRAMENTO KINGS 136 vs 122 LOS ANGELES LAKERS

【LAKERS予想で2連敗】
こちらもKuzmaのデキ次第と言ったのですが、そのKuzmaどころかADもA・Karusoも出さずで完全消化試合。。
ちょっとここまで来ると予想するのも嫌になってきますねw
KINGSもD・Foxは出場しなかったのですが、BenchからB・Hieldは28Pと活躍してました。

★③MILWAUKEE BUCKS 106 vs 119 MEMPHIS GRIZZLIES

【ここはBUCKS予想で3連敗><】
まずはGRIZZLIESのPlay-in-Game出場におめでとうございます!
J・Morant(12P13R10A)やってくれましたね~!
D・Brooksも31PとAll Starterが光っておりました。
しかしBUCKSもGiannisだけでなくG・HillやW・Mathewsも休ませていましたが、E1位のTeamとしては微妙な負け方でしたね。

★④DALLAS MARVERICKS 102 vs 128 PHOENIX SUNS

【SUNSを予想でようやく本日1的中目!】
SUNSはこの時点では後の結果次第となりましたね!
しかし8-0!こんなことあるんですねー!
Bookerは27P、Team全体のFGも55%OverとOffenseの正確性が感じられますね。MAVSはK・Porzingisがお休み。

★⑤SAN ANTONIO SPURS 112 vs 118 UTAH JAZZ

【JAZZ予想で涙の2連勝;_;】
SUNS、GRIZZLIESが勝った時点でPIGへの進出が断たれたSPURSではD・Derozan、D・Whiteをお休みへ。しかし良い試合だったかなと思います。K・Johnson(24P)、Starter起用のL・Samanic(16P)と若手が活躍し来季に期待できる内容でした^^
対してJAZZはR・Gobert、M・Conleyがお休み、D・Mitchellも11分出場とほぼお休みみたいなもので、出場全員が得点とお見事。

★⑥PORTLAND TRAIL BLAZERS 134 vs 133 BROOKLYN NETS

【BLAZERS負け予想で失敗笑】
そしてBLAZERSが8位、GRIZZLIESが9位でPIGとなりました!
この試合はBEST-Seeding-Gameの1つとなるのではないでしょうか。
最後のDameのSteelといい、ラストのC・LeVertのStep back shotにはSUNSの(特にBookerの)想いが詰まっていたりとか...。
しかし良い試合でした!

⑦NEW ORLEANS PELICANS 127 vs 133 ORLANDO MAGIC

【PELICANS予想で撃沈><】
まさかのIngram、Holiday、そしてZionまで出場しなかったことで予想はボロボロでしたね笑
MAGICはN・Vucevicが23Pとさすがの一言。

さて的中は2/7と...
しかし選手が出れない情報はなかなか予想しにくいですね...
PIG、PlayOffはしっかりしていこうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?