NBA #23 8月12日✦試合予想

明日もそこそこ暑いので水分補給ですよみなさん。

ではさっそく。

①BROOKLYN NETS vs ORLANDO MAGIC

【ここは戦力でMAGIC!】
実はMAGIC最初NETS戦から連勝しますが、実は4連敗中。
そして意外と吹っ切れたのかまとまりを見せ始めているNETS。
しかしここは期待も込めてMAGICにします。Rossがお休みらしいですが、それでも!

②HOUSTON ROCKETS vs SAN ANTONIO SPURS

【ここは...ROCKETSですかね...さすがに】
恐らく休んだWestbrookが出てくるだろうと思われますし、
一番はD・Whiteが出ないことでしょうね。。
ここで勝つようなら凄いですが、しかし、うーむ...

③PHOENIX SUNS vs PHILADELPHIA 76ERS

【ここはなんと76ERS予想です】
全勝してほしい気持ちはありますが、それより連勝を止めて調子に乗りたいEmbiid率いる76ERS。そういうTeamだと思うんです笑

④BOSTON CELTICS vs MEMPHIS GRIZZLIES

【これはCELTICSでしょう!】
D・Theisも復帰する可能性あるそうなので、主力を休ませない限りはここは固いと思います!Grizzlies Fanの方すみません^^

⑤PORTLAND TRAIL BLAZERS vs DALLAS MARVERICKS

【ここはDame timeだけではないBLAZERSと予想します!】
Doncicをたっぷり休ませたMAVSですが、総合力ではBLAZERSが上と思っています。Nurkic,Melo,McCollumのMemberは協力です。

⑥NEW ORLEANS PELICANS vs SACRAMENTO KINGS

【POの可能性がなくなった2Team。ここはKINGSで。】
前の試合かなりまとまってましたし、Zionを無理して出さなそうなPelicansは厳しいですね。

⑦MILWAUKEE BUCKS vs WASHINGTON WIZARDS

【BUCKSでしょうね。】
WIZARDSにはDefenseで頑張ってほしいです!HEATがやった様な守り方が出来れば勝機はあります!

以上です^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?