NBA #17 8月9日✦試合予想

さて明日は5試合といつもより1試合少ないですが、
予想は張り切ってまいります!

①PORTLAND TRAIL BLAZERS vs LOS ANGELES CLIPPERS

【ここは神がかってるBLAZERS予想です!】
実は練習試合の段階でこれは予想していました。PlayOffを争うTeamが全力であるのに対して上位Teamは無理までする必要がない。そこの分かれ目になってくるのはここから4試合だと思ったからなのです
※外した時かっこ悪いので長話はここまでにします笑

②UTAH JAZZ vs DENVER NUGGETS

【ここは主力が戻ってくるとしてJAZZ予想です】
元々NUGGETSは順位を下げてしまうのではないかという予想でしたが、思いのほか踏みとどまっていますね!
しかし休養バッチリのJAZZが有利と見ます。

③LOS ANGELES LAKERS vs INDIANA PACERS

【元々の予想を信じてPACERSへ】
LAKERSがここまで調子を下げるとは思っていませんでしたが、元々PACERSは力はあると予想していたので、ここは固くいきます。
PACERSはそろそろ主力を休ませる可能性もありますけどね^^;

④PHOENIX SUNS vs MIAMI HEAT

【本来であればHEATなのですが...HEATで!】
さすがにここは優勝を狙えると思っているHEAT。
ここでSUNSに負けたらやばいですよそれはもう。勢いだけで倒せるTeamではないと思います。

⑤MILWAUKEE BUCKS vs DALLAS MARVERICKS

【ここはMAVSにします】
そろそろ疲れが来ているであろうBUCKS主力メンバー。
Giannis or Middletonどちらかは休ませるのではないかと思っています。
あとMAVSはS・Curry。彼が入りだせば間違いなくTOP4は狙えると思うので、BUCKSを倒してほしいですね。

以上です!
そろそろPlayOffの予想も考えていかなければならないですよね。

難しそう...。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?