NBA #5 8月1日✦試合予想結果

タイトルもこんな感じで進めてまいります^^

①ORLANDO MAGIC 128 vs 118 BROOKLYN NETS

【MAGIC勝ちで3戦連続的中!】
NETSはあのMEMBERではさすがに苦しいと予想は難しくなかったです


②MEMPHIS GRIZZLIES 135 vs 140 PORTLAND TRAIL BLAZERS

【BLAZERS勝利で4戦連続的中^^】
勢いのあるBLAZERSはNurkicも復活して、Meloも活躍!


③PHOENIX SUNS 125 vs 112 WASHINGTON WIZARDS

【WIZARDSの勝ち予想でここで連続的中ストップ><】
WIZARDSはここを勝って次に繋げたかったはずですが、
結局フォーメーションはそこまで変えていない印象で中心だったら30点は取ってるはず。対して全敗予想のSUNSですが、Dark Horseになる気がしますね。

④BOSTON CELTICS 112 vs 119 MILWAUKEE BUCKS

【さすがにBUCKS勝ちで的中!】
しかしCELTICSもJ・TatumがFG2/18で5Ptsと大不振。その分M・Smartが攻守で活躍してましたが、乗れてれば勝てた試合でした。


⑤SACRAMENTO KINGS 120 vs 129 SAN ANTONIO SPURS

【SPURS勝ちで2連続的中!】
決してSPURS FANだからと言うわけではありません笑(なぜなら予想ではギリPO出れない予想なのです...)
しかしD・Whiteの5 Take Chargeは予想できませんでしたw


⑥HOUSTON ROCKETS 153 vs 149 DALLAS MARVERICKS

【MAVS勝ち予想で失敗!】
この日は練習試合で活躍してたS・CurryがFTのみの3Ptsと大不振。これがなければ...でももっと放てばよかったと思いますけどね...なぜだろう。

と6試合中4試合的中とまずまずでした(あまり高くないような...笑)

続いて#6では8月2日の試合ですね、どんどん行きます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?