NBA #26 8月13日✦試合予想結果

こんばんは!

明日は5時に起きるべきか、7時半に起きるべきかちょっと悩んでいます笑

では本日の結果を参りましょう!

①INDIANA PACERS 108 vs 104 HOUSTON ROCKETS

【Harden元気モリモリ45PでもPACERS勝利でまず撃沈!】
PJ・Tuckerの怪我が心配ですが(あとWestbrookも)
PACERSはTJ・Warrenいなくてこの強さ。PlayOffでも侮れません!

②TORONTO RAPTORS 125 vs 121 PHILADELPHIA 76ERS

【Embiidは出てましたが僅かの出場だったこともありRAPTORS勝利で連敗STOP!】
Starterが全員二桁というRAPTORSのバランスの良さ。
76ERSはPlayOffでも少し心配になってきましたね(順位が上がる予想していたのに...w)

③MIAMI HEAT 115 vs 116 OKLAHOMA CITY THUNDER

【HEAT予想で撃沈!】
D・Bazley(21P9R)は誤算だったでしょうね!
HEATはT・Herroが30Pあげたのですが、なかなか物にはできませんでしたねー!

④LOS ANGELES CLIPPERS 124 vs 111 DENVER NUGGETS

【NUGGETS予想で連敗...あれ】
NUGGETSは出場者全員得点はしているのですが、Kwhi(26P)、PG(27P)、Lou(23P)と安定して得点を取れるのは大きいですね。
この試合Murrayが出ていなかったことも大きかったかと思います。

終わってみたら的中数1/4...

これは良くない!

明日の結果が怖すぎてソワソワしているせいなのかもしれません笑

では運命の明日の試合の予想もどうぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?