NBA #36 PLAYOFF 2020✦1st ROUND予想結果 EAST編

みなさま、こんにちは!

仕事が始まったことも相まって日が開いてしまいましたが、

既にEASTは終わって2nd Roundまで始まってしまった(これは想定外でした笑)ため、

予想結果発表と2nd Roundの予想も始めなくてはならないですね汗

では早速結果発表行きましょう!

①MILWAUKEE BUCKS vs ORLAND MAGIC

【BUCKSが4-1で、勝利予想的中もSWEEPとはならず〇】
昨年と同様初戦をまさか落とし、あわやがあるかもと思わせてくれましたが、戦力で勝っているBUCKS。ここでの負けは許されませんね。

②TORONTO RAPTORS vs NEW JERSEY NETS

【RAPTORS4-0でSWEEPで、4-1予想のため〇】
NETSに流れを掴ませない強さ。これがDEFENDING CHAMPIONの強さと言えるでしょう。しかし勝敗の予想は出来ても数字は難しいですねw

③BOSTON CELTICS vs PHILADELPHIA 76ERS

【CELTICSが4-2予想もまさかのSWEEPで〇】
76ERSが及ばないとは思いましたが、まさかSWEEPとは...。
Embiid以外のmemberが目立たなかったですね。それに伴ってEmbiid自身の元気の無さも目立っていた気がします。

④INDIANA PACERS vs MIAMI HEAT

【HEATもSWEEPで4-1予想でしたので、〇】
SEEDING GAMEで2度戦えたことがHEATとしても良かったのではないでしょうか。こちらはSabonisがいればもっと競っていたのかもしれませんね。

さて勝敗予想は全的中だったのですが、勝敗の数字は逆に1個も当たらずという後味の悪い結果に笑

2nd Roundではそれを解消していけたらと思います!(自信なしw)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?