NBA #24 8月12日✦試合予想結果

Seeding GameのMVPとBEST5発表が決まったみたいですね!(NBArakuten Daily9情報)

では本日の結果をサクッと行きましょう!

①BROOKLYN NETS 108 vs 96 ORLANDO MAGIC

【ここは戦力でMAGIC!で幸先悪し><】
NETSはこの期間中にお互いがどれくらいできるのかを把握しながら来たので、今それが合致しているのかもしれませんね。

②HOUSTON ROCKETS 105 vs 123 SAN ANTONIO SPURS

【ここは...ROCKETS予想で連敗笑】
HardenがいないこととWhiteがいることは予想できず、
しかし強いですね!
ここは嬉しい誤算でした^^

③PHOENIX SUNS 130 vs 117 PHILADELPHIA 76ERS

【76ERS予想で撃沈3連敗笑】
流れには逆らえませんでしたねー
ここでEmbiid出さないのは、試合放棄としか思えませんねー
Bookerは35P!Rubioは16P10A!

④BOSTON CELTICS 122 vs 107 MEMPHIS GRIZZLIES

【CELTICS予想で的中!連敗を3で止めました笑】
CELTICSは調子を上げるのが上手いですね!
良い状態でPlayOffに行けそうですねー!

⑤PORTLAND TRAIL BLAZERS 134 vs 131 DALLAS MARVERICKS

【BLAZERS予想で2連勝!】
”Dame timeだけではない”と言いましたが、61P!
勢い持ってますね~!
MAVSも良い流れ持っていたので強かったですが、惜しかったですね。

⑥NEW ORLEANS PELICANS 106 vs 112 SACRAMENTO KINGS

【KINGS予想で3連勝!】
Zionを出さなかったこと。あとはKINGSはまとまりがあって良いTeamですね。Bogdanovicの安定感は恐ろしささえ感じます笑

⑦MILWAUKEE BUCKS 126 vs 113 WASHINGTON WIZARDS

【BUCKS予想で4連勝!】
しかしGiannisのHead buttはMVPらしからぬ行為ですね...
イライラしていたとはいえ、やってはいけない行為でした。
しかし八村くんの20Pは良いですが、数字だけ残して勝利に貢献できないPlayerにはなって欲しくないですね...ガンバレ!

試合数の多かった本日は4/7的中とまずまずでしたね!
3連敗のあと4連勝笑

明日は大事な予想なので慎重に行きたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?