NBA #12 8月6日✦試合予想結果

さあ、暑い中いかがお過ごしでしょうか。

あとで書きますが、東京サラブレッドクラブを退会することになってしまったので、もう一口馬主にならないかもしれません><

そんなことより本日の結果をサラッと行きます^^

①MEMPHIS GRIZZLIES 115 vs UTAH JAZZ 124

【JAZZ予想で、一応2連勝!】
これで3連敗となってしまったGRIZZLIES。まだ8位ですが大丈夫でしょうか...。JJJの離脱はOFFENSEだけではなくDEFENSEにも影響していたと言えるでしょう。RikutoAFさんが好きなJ・Inglesは3PFG6/11で25Pと当たっていましたね。

②PHILADELPHIA 76ERS 107 vs WASHINGTON WIZARDS 98

【76ERS優勢で3連勝^^戻ってきました!】
しかし心配なのはSimmonsの左ひざ負傷で途中離脱。PlayOffも迫ってきていることから休ませること必至で今後の予想にも影響でそうですね。検査の結果は大丈夫と言うことですが...。
八村くんと期待のWagnerはここに来てかなりやられていそう。何となくですが、Judgeも「PlayOffMode」になり、多少の当たりではFoulを取らないので、目に見えないフィジカルの強さを克服できるか。

③DENVER NUGGETS 132 vs 126 SAN ANTONIO SPURS

【SPURSを推したら外すという笑】
「M・Porter Jrを徹底的に止めるべし!」と言ったやないですか><
30P15RてもはやROOKIEの数字じゃないですねw
対してSPURSはD・MurrayとL・WalkerⅣが合わせて13Pと意気消沈...
「安定感」ここが出てきたときに一流と呼ばれるのでしょう。

④OKLAHOMA CITY THUNDER 105 vs 86 LOS ANGELES LAKERS

【LAKERS勝ち予想で連敗...あれ】
THUNDERの順位上がる予想は出来ているのになぜここをLAKERS予想に笑
NBA rakutenのDaily9でも言ってましたが、3P始めFGの確率が落ちまくっているとの情報で、PlayOff大丈夫なのか心配になりますね。ADなんて9P...。
THUNDERはDEFENSEもしっかりしていましたし、しっかり勝ったと言えるのではないでしょうか。

⑤TORONTO RAPTORS 109 vs 99 ORLANDO MAGIC

【順当RAPTORSで連敗STOP!】
後半はMAGICに詰め寄られるものの、ここは王者の意地で逃げ切りましたね。F・Vanvleetは21P10AとDouble-Double。3PのないDeRozanとは異なった安定感を見せていますね。

⑥BROOKLYN NETS 115 vs BOSTON CELTICS 149

【CELTICS楽勝で予想連勝!】
まともにやり合ったら勝てませんね。良かった点と言えば2WayのJ・Martinの20Pくらいでしょうか。J・CrawfordはInjuryでお休みで、Chiozzaは7分出場で控えめでした。対してCELTICSはK・Walker不在のためM・SmartをStarterに起用。3PFG5/9で21PのJ・Brownと共に安定してましたね!

的中数4/6とまずまずでしたね^^

では少し置いて明日の予想行きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?