NBA #6 8月3日✦試合予想結果

さて試合結果を知りたくない方は、見ないことをおススメします!

①WASHINGTON WIZARDS 110 vs 118 BROOKLYN NETS 

【NETS勝利で連続的中!】
この後連敗街道を突き進むWIZARDS...。
「八村くんには経験としてほしい」という声がありますが、Teamは勝てなければ意味がなく、戦術を変えるべきではないでしょうか。八村くん中心で攻めるべき。

②PORTLAND TRAIL BLAZERS 124 vs 128 BOSTON CELTICS

【CELTICS勝利で3連続的中!】
初戦のTatumを見ていると危ない気もしましたが一蹴のFG11/22の34Pts。J・Brown(30Pts)、G・Hayward(22Pts)とBIG3が活躍。しかし後半のBLAZERSの強さは怖い。。

③SAN ANTONIO SPURS 108 vs 106 MEMPHIS GRIZZLIES

【我がSPURSの勝利で4連続的中!!】
そうなんです。連勝予想しているのにも関わらずPO行けない予想なので、ここからが踏ん張りどころのSPURS。D・Murrayの爆発力には驚きました^^
しかしGame makerとしては...。そしてGRIZZLIESはJ・Jackson Jrがまあ怖い。中心に攻められたらどうしようかと思いましたが、割と自滅してくれたシーンが多かったですね(FANの方ごめんなさい)

④SACRAMENTO KINGS 116 vs 132 ORLANDO MAGIC

【MAGIC勝ちで5連続的中^^】
しかしここまで大量得点とは。7位浮上予想のMAGIC強し。しかし終盤のJ・Issacの膝が...。既に痛めていただけに怪しいですね。白鵬もそうですが、調子の良い時こそ気をつけなきゃあきませんね。

⑤MILWAUKEE BUCKS 116 vs 120 HOUSTON ROCKETS

【BUCKS勝ち予想で失敗!】
これは予想できませんでした><
E・Bledsoe欠場すると完全にGiannisのワンマンチーム笑
まるで2Kをやっているような感覚でしたw
勝負所で3Pts決めたPJ・Tuckerはさすがの一言。

⑥DALLAS MARVERICKS 115 vs 117 PHOENIX SUNS

【MAVS勝ち予想で連続失敗!】
前半圧倒していたのに後半に弱いのかK・Porzingis中心に攻めるのはどうなのか...結果論ですがLast Shootも調子が戻り始めたS・Curryの方が良かったんじゃないのか...疑問が残ります。そしてSUNSはC・JacksonがROOKIEながら19Pts!未来が明るい、SUNSありますね!

以上です!

連続失敗してしまいましたが、4/6とまずまずではないでしょうか。
SUNS FANの方に怒られますねm(_)m

では#7は予想のみをお届けします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?