NBA #6 8月2日✦試合予想結果

各地で梅雨明けも進んでますね~
こちらもどんどん進めてまいります^^

①MIAMI HEAT 125 vs 105 DENVER NUGGETS

【HEAT勝ちで的中!幸先よし!】
しかしN・Jokicが痩せてダメなんじゃね予想に乗っかってしまったのでこんな予想に。しかしHEATは強いですね。


②UTAH JAZZ 94 vs 110 OKLAHOMA CITY THUNDER

【THUNDER勝ちで連続的中!】
ここは5→3位まで上がると予想しているので会心です^^
A・Robersonも5分出場で得点こそなかったもののこれから期待。


③NEW ORLEANS PELICANS 103 vs 126 LOS ANGELES CLIPPERS

【CLIPPERS勝ち予想で3連続的中!】
PELICANSはもっと勢いで来るかと思ったら戦術もB・Ingramもそこまで乗れないという。しかし相手が悪かったのも事実。LouとHarrellいなくてこれとは。。


④PHILADELPHIA 76ERS 121 vs 127 INDIANA PACERS

【76ERS勝ち予想で失敗!】
THUNDERと同様で5→3位予想の76ERSでしたが、まさかの初戦落とす。
G・RobinsonⅢが怪我でOUT。しかし髪型がKwhiを彷彿とさせるTJ・Warrenが53Pts!FG20/29と大爆発。新たなStar誕生となるか。


⑤LOS ANGELES LAKERS 92 vs 107 TORONTO RAPTORS

【RAPTORS勝利で予想的中!】
SEEDで忘れてはいけないのが「埋め合わせ」では勝てないということ。これはPLAYOFFにも言えることですが、LAKERSはこれに値していると思います。
ただ、PLAYOFFに入ればまたこれを考慮した上で揃えてくるはずなので別ですが。。その点RAPTORSに死角はなしで、K・Lowlyは3PtsFG5/9の33PtsとHustleした。

なんと4/5試合的中!
まあなんか難しいようで簡単ではありますよね。
皆さんも良かったらぜひ!

では#7では本日8月3日の試合予想結果をお送りします^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?