NBA #10 8月5日✦試合予想結果

うぅ...
結果を色々見てしまってからなので言えますが
今回は物凄い外していますので情けない姿をどうぞw

①PHOENIX SUNS 117 vs 115 LOS ANGELES CLIPPERS

【CLIPPERS優勢予想でまず1敗!笑】
「SUNSは台風の目」とD・Wadeより早く発言してますよみなさん!w
しかし予想は外れてしまう有様。なんすかあのBooker Zone。
サッカーで好きなDEL PIELOを思い出しました。DEL PIELO ZONE

②ORLANDO MAGIC 109 vs 120 INDIANA PACERS

【MAGIC勝利予想で2敗目!!】
これは素直にTJ・Warrenの活躍を認めるべきでしたね3PFG80%で32P。Don't stop me now~♪とQUEENの歌が聞こえてきそうです。MAGICも3人20P取ってるし悪くないのになあ...

③BOSTON CELTICS 106 vs 112 MIAMI HEAT

【CELTICS優勢予想で3連敗><】
HEATを舐めてましたorz。
しかしこの試合振るわなかったのはJ・Brownが0/5の3PとM・SmartのFoul outでしょうね。J・Butlerが怪我で大事を取って休養にもかかわらず、勝てる力。駒は出し切ったけど安定しているところが強い。

④HOUSTON ROCKETS 102 vs 110 PORTLAND TRAIL BLAZERS

【ここはさすがにROCKETSでしょうかと言って4連敗w】
「Micro Line up」に有利に働くBLAZERS。というかNurkic(18P19R?!)
こないだまで怪我でいなかった選手なのにw

⑤BROOKLYN NETS 119 vs 116 MILWAUKEE BUCKS

【順当BUCKS予想で失敗!5連敗笑】
早くJ・Crawfordを出してほしい!という願いが通じたのかここにきて出場!遅っ!しかしすぐに怪我で離脱><
そしたらますますBUCKS優勢じゃん...と見ていたらあれれ!?
明らかにFOULかと思われるNETS Defenseに吹かれない笛。それにイライラするGiannis。今日はC・LeVERTも出なかったのに勝っちゃうNETS笑
個人的に注目のC・Chiozzaは10P10Aとキッチリ仕事をこなす。SPURSに来てくれませんかねw

⑥DALLAS MARVERICKS 114 vs 110 SACRAMENTO KINGS

【MAVS優勢予想で何とか全敗は阻止!】
しかし4Q残り5分で負けていますから、負の予想がKINGSに勝利をもたらすかと思いきや、それを阻止してくれたのはLuka・Doncic。
この日34P20R12A。あのA-Breakのあと3PではなくEZPGを選択したのはさすが。OTでも結果を残す男。

的中1/6...
練習試合の際に予想したものという言い訳は置いといて、
見直す必要アリですねw

では続いて#11は明日の予想です!
こんな外している予想誰も見ないと思いますが、
みなさんも予想するの楽しいですよ^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?