NBA #29 8月15日✦試合予想

PIGは決まってしまいましたが、

まだまだ試合は行われます!

では行きましょう^^

①DENVER NUGGETS vs TORONTO RAPTORS

【ここはどちらも主力を休ませないとしてRAPTORS】
順調なのはRAPTORSでしょうね。
そして休ませたいけど来週からもうPlayOffが始まっていきますので、準備は万全にしておきたいはず!
良い試合を期待してます!

②MIAMI HEAT vs INDIANA PACERS

【既に闘いは始まっている...ということでHEATにしますか】
ここを勝った方が4位という形の様ですね!
Butler含めPACERSに負けるイメージは持ちたくないと思うので、HEATにしました!

③OKLAHOMA CITY THUNDER vs LOS ANGELES CLIPPERS

【ここはCLIPPERS。】
HEATとの激戦を制したTHUNDERですが、CLIPPERSのあのBIG2は止められないと思います。

④PHILADELPHIA 76ERS vs HOUSTON ROCKETS

【ここはEmbiidは休ませないけど、勝つのが難しそうな76ERS】
ということでROCKETSにします!

Hardenは元気なので休ませないのではないでしょうか笑
段々休ませるか休ませないかの予想になってるw

以上です!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?