芋出し画像

Yoogle🌟 【八千代束陰高校幎】


《萜ちこがれ・ ・ ・でした😅》

䞭孊圚孊䞭より愛しおやたなかったコダス先茩の埌を远っお、千葉県内では駅䌝匷豪校であった
八千代束陰高校に入孊した優吉。
優吉も私も心おきなく郚掻に集䞭できるよう
高校の近くに2床目の匕越し。

流石は匷豪校、先茩は勿論の事同玚生だっお
党囜倧䌚出堎者はザラにいお、
䞭孊の最高成瞟が県倧䌚䜍ぐらいの優吉に
出る幕なんお無くお、ホント、お呌びじゃないっお感じでした😅


顧問にしおみおも
君、その皋床でなんでりチに来ちゃったの 
っお間違いなく思っおいたハズで
毎幎恒䟋の長野県での真倏の合同匷化合宿は
優吉だけ参加させおもらえたせんでした😭
「君にはただ早い」
っお蚀われお😓

早いずこ蟞めたら
顧問の蚀葉は、私にはそう聞こえおいたした😥
これでクサッちゃったらどうしよう💊💊
随分心配したしたが、クサるような様子も無く
倏䌑みを終え新人戊のシヌズンを迎えたす。

春の総䜓に出る幕は党くありたせんでしたが
秋の新人戊には䜕ずしおも゚ントリヌしたいずころ😀

が、結局メむンの皮目はこずこどく倖され
それでもギリギリの所で䜕ずかmの枠に
滑り蟌んだのです。


圓時の目暙
䞭孊からの持ち越し案件
䞀぀:関東倧䌚出堎
䞀぀:党囜倧䌚出堎
          䜆しここでの党囜倧䌚ずいうのは぀たりは
党囜高校駅䌝郜倧路ぞの出堎ずいう意味合いに倉わりたす
芪の目暙➡匕き続きいずれは箱根駅䌝🎜

《萜ちこがれからの新境地‌👍》

 ãã—お迎えた秋の新人戊。
たずは支郚倧䌚から始たりたす🏃‍♂

石井家の
レヌスのビデオ担圓📹はずっずパパです。
私が撮るず遠近の切り替えがスムヌズにいかないのですが、パパは䞊手に撮りたす。
ただね、

ただ、

うっせヌのよ👉😑👈

うるせヌの。
録画始めるず同時に実況始めちゃうから

「さぁ〜〜優吉君がスタヌトしたした〜〜」
的な🀣ゎヌルたで延々ず。
黙っお撮っおくれよっ぀っおも
本人は実況しおる自芚が無いっ぀ぅんだからさ
これが🀷‍♀


さおさお、入孊埌初の公匏戊であり、
たた、mずいう皮目自䜓がそもそも殆ど
経隓の無いレヌスずいう事もあり、速い方なのか遅い方なのかそこそこなのか党くわからない
ずいう緊匵感の䞭いよいよ優吉が登堎。
パパの実況も始たったずころで



あら❓❓❓



スタヌト盎前になっお
䜕やらコヌス䞊で揉めおたすね🥲
どしたどした

応揎しおいる芳客垭にも若干の緊匵が走る䞭
優吉が退堎させられたした。


え❓え❓💊💊どゆこず❓❓


呚りの、
芋ず知らずのママ達の他愛の無いおしゃべりが
ピタッず止たったず思ったら

「あぁ、組順番を間違えちゃったんだね、
走る気満々だったんだよきっず‪𐀔𐀔𐀔𐀔𐀔𐀔𐀔𐀔」
぀っお😅


そう、䜙りに気がはやり過ぎた優吉が
本来の組の䞀぀前に入り蟌んでしたい
審刀に
「はいはい、ただ君の番じゃないから」
っお远い返されたっお話🀣🀣

デビュヌ戊に、完璧なオチたで付けお
はやり過ぎの勢いそのたたに
䜕ず支郚倧䌚優勝を果たすのです😆

この時はホントに、
ただmの戊い方もロクに知らない状態でしたからホントにもうただ勢いだけで勝ったっお感じで、改めおビデオを芋返すず珟圚の優吉のレヌス運びずは党然違っおいたす。


続く県倧䌚は、台颚接近によるプログラムの倉曎により、支郚倧䌚ず同じくタむムレヌス泚ではありたしたが、こちらも県倧䌚初優勝✚
思っおた皮目ずはちょっず違ったけど぀いに
自身初の関東倧䌚ぞの出堎が決たりたした🙌🏌

泚タむムレヌス⇒本来であれば予遞→準決→決勝ず進めおいくべきずころ、䞻に時間短瞮の為に、党員が数組に別れお1床だけ走っおそのタむムの速かった順に順䜍付をする方法。䞀発決勝ずも蚀う。その組で1䜍だったずしおも、党員が走り終わらない限り本来の順䜍は確定しない、ずいう事。
ᅩ

県倧䌚初優勝   高秋🍁


《㊗千葉県脱出幎半がかり💊💊》


幎、この幎の関東倧䌚は山梚🗻でした。

恥ずかしい話
千葉県内には倧型スクリヌンのある競技堎が
無いので、そこにメチャメチャ興奮しおしたっお
レヌスの事よりスクリヌンの写真を撮りたくった事しか印象に残っおない状態😂

関東倧䌚  æ±ºå‹ãƒªã‚¶ãƒ«ãƒˆ

※ここからはフリです🀣
これを皮切りにお陰様でこの埌の幎は
党囜あちこちぞ応揎に行かせおもらうこずになるのですがその党おが超匟䞞ツアヌずなっおいきたす。そこが芳光地であっおも《぀いで芳光》は
䞀切ございたせん。家ず競技堎たたは珟地の単玔埀埩のみ曎には競技堎たたは珟地の滞圚時間は最小限に関東近郊であればマむカヌ🚕
日垰り🐶連れそれ以遠でも新幹線🚄日垰り🐶留守番。


そう😅
私の䞭では垞に同居犬オル🐶ずツム🐶が優先なので、オルツムの留守番が最小限になるように
スケゞュヌルを組みたすが
こんな時パパは薄情なのですぐに
「いいじゃん、ペットホテルに預けちゃえばぁ」
ず蚀い出したす。
考え方の盞違の結果ずしお、殆どの応揎は
倫婊で完党別行動でしたね😅
出発日時も違えば垰着日時も、滞圚日数たたは
滞圚時間も違う。
競技堎で応揎する時だけ䞀緒
みたいな😅


この幎の冬、八千代束陰高校は幎振りに
郜倧路出堎を果たしたした。
珟地で応揎した優吉ずパパは
あ、仕事の為TV録画芳戊だった私も、ですが党囜倧䌚に出堎しおくる遞手の
その圧倒的迫力を目の圓たりにしお
《優吉も必ずや、郜倧路を走るのだ🎜‌》
ずいう思いを新たにした冬の京郜でした。


〜〜〜〜高校䞀幎生〜〜〜〜
支郚新人優勝    タむムレヌス
県   新人優勝   タむムレヌス
関東新人䜍    ïŒ‘決勝
                        予遞

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか