大好きセブン ー竹脇まりなさんの動画

コロナ禍以来、日々、大変お世話になっています。
ありがとうございます。
宅トレだからキツい!無理!と思えばいつでもやめられるのに、
なんだかうまく乗せられて最後まで運動してしまう不思議。
笑顔やコメント、何より動画で流れる音楽がとても好きです。

1)11分痩せるダンス(初代?)
最後の方、終わりかけの音楽に気が緩んだところで「サボるな!」とばかりにがっつりサイドクランチを入れ込んでくるところが好き。よりキツくなったはずの地獄バージョンもありますが、あっちのほうが楽な気がする。

2) 11分痩せるダンス(よしおダンス)
入りはかっこよさげなダンスなのに、最後の曲で「そんなの関係ねえ」とか「フォー」とか出てくる楽しい動画。こればっかり毎日やってる時期がありました。

3) 15分痩せるダンス(ブラビダンス)
最近のお気に入り。ダンスも楽しいし曲もかなり好きです。ブラビのタイミングっぽい振り、私がやるとどじょうすくいみたいになる。何度やってもうまくならない

4)地獄の9分脚痩せ&お腹痩せ(初代脚パカ)
1曲目が特に好き。キツそうだけど寝たままなのでわりと楽にできる気がする。

5)毎日4分お尻を引き締める
4分なので本当にキツくなる前に終わります。曲がノリノリで楽しい。

6)6分だけ!!立ち腹筋
腹筋というよりはストレッチ&有酸素という感じがする。短いけど体があったまります。

7)9分痩せるダンス
すごく悩んだ7本目。他のとは少し曲調が違っておとなしめですかね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?