見出し画像

魚座♓️満月🌝✨リーディング

こんにちは!
明日、21日AM8:55に魚座満月を迎える快晴&祝日の本日、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

満月タイムは朝ですので、本日の夜にはほぼまんまるなお月様がみられることと思います。もしお時間に余裕がございましたら、せっかくですからお空を見上げてみてください。

さて、今回は12サインでアンカーを努める魚座サインで起こる満月ですが、この満月前後では、これまで培ってきた精神力や気力、お仕事のスキル、経験などがひとつの山を登り切り、豊かさや恩恵となって還ってくる気配を感じますね!

結局この地球上では、自分自身の肚と向き合い、時間をかけて努力することに勝る経験はないんだと。そう感じるようなミラクルなことが起きそうです。

では、太陽と月が180°の関係になる満月のタイミングに、他の天体がどのような配置になっているか見てみましょう。

魚座♓️満月🌝✨が告げているメッセージ

「ラピュタがなぜ滅びたのかあたしよく分かる。ゴンドアの谷の歌にあるもの。

”土に根をおろし、
風とともに生きよう。
種とともに冬を越え、
鳥とともに春を歌おう”

どんなに恐ろしい武器を持っても、たくさんの可哀想なロボットを操っても、土から離れては生きられないのよ!」

これは、みなさまご存知、宮崎駿監督の長編アニメ「天空の城ラピュタ」でシータが、ムスカ大佐に向かって放った名言です。

12星座の霊的な成長段階を経て、最後に人間が悟り行き着くのは、結局はそういった感覚なのではないかなと思います。
今回の満月図を見て、ふとこのセリフを思い出したのでご紹介しました。

今回も、星読みの解説部分は私の個人サイトにて公開させていただいております。少し長いですが、ぜひお読みいただければ幸いです。

魚座♓️満月🌝✨リーディング

それでは、恒例の満月リーディング、お届けしたいと思います!

今回のテーマは『あの人にとっての私は、どんな存在?これから共に成し遂げて行くことがあるとしたら?』という内容です。
恋愛でもお仕事でも構いません。どちらの傾向で出るかはお楽しみです。

あなたを悩ませている隠れた原因や、解決のための気づきを促すヒントがお出しできればと思います。

画像1

選択肢は左から、
①MEDITATION ②SOUL MATING ③SOUL LOVE

直感で最初にピンときたものをお選びください。
気になるものが複数の場合は、両方読んでみて当てはまるところを受け取ってくださいね。

①MEDITATION(瞑想)をお選びくださった方

画像4

あの人にとっての私は、どんな存在?

あの人にとってのあなたは、「自分の世界観や思考を広げてくれた人」です。知的で博識、自立心の強い女性である(男性であれば知的で中性的な魅力のある)あなたは、これまでに見たことのない清らかで崇高な人物としてあの人の記憶に刻まれました。
ただ、同時に、最初の期待が大きすぎたために失敗への落胆も大きく、敗北や絶望の経験としても残っていると、逆さで出た“勝利”のカードが告げています。
このお相手との関係に必要なことがあるとしたら、“赦しと解放”による勝利です。あなたがこの関係について、心の底からサレンダーの状態になった時、真の“勝利”の意味がわかるでしょう。

これから共に成し遂げて行くことがあるとしたら?

お相手のことはひとまず、見えない箱にそっとしまっておきましょう。人生には、どうにもならない悲しいことや理不尽なことが起きます。誰のせいでもありません。
あなた自身の心が癒され前向きになれることを最優先してください。
「素晴らしい幸運があなたに訪れる」と信頼していましょう。この意識によって、実際に日々の小さな出来事や季節の変化にも、喜びや豊かさを見つけられるようになります。
そして、過去の経験を受け入れ、前向きに捉えることができるようになります。心を大きく揺るがす辛い経験は、あなたを真実の愛へと導いてくれます。今、まさにその旅の途中。
人生には素晴らしい旅路が用意されています。楽しんで!

SOUL MATING(魂の接合)をお選びくださった方

画像2

あの人にとっての私は、どんな存在?

あの人にとってのあなたは、「癒しや安らぎを与え、疲れた羽を休める場所を作ってくれる人」です。これから先もずっと共に、人生の良いことも悪いことも支え合って超えていきたいと、強い絆を感じているでしょう。
もしかしたら、どちらかが頼りすぎていたり、どちらかに決定権が偏っていたりと、アンバランスな関係が生じている可能性もあります。
しかし、時にこの社会では、共依存という形が最適に働く場合もありますので、それほど心配する必要はないでしょう。
これからライフステージが切り替わっていくタイミングが何度か訪れますから、その度に調整しながら絶妙なバランスを見つけていくと良いでしょう。
お相手にとって、あなたはこれからもずっと必要な存在です。

これから共に成し遂げて行くことがあるとしたら?

お二人の場合、あまりにも幸せで愛に満ちた関係性を示すカードばかり(しかも全て正位置で!)出ていますので、“もう何もいうことは無い状態”なのですが、一応カードから受け取ったメッセージをお伝えしておきましょう。
これからお二人は、新しいパートナーシップの段階へと進んでいきます。
これまでお世話になった人々やソウルグループ、守護たちにお別れをして、慣れ親しんだ思想や価値観と全く違う、新しい人々や存在達のサポートを受け入れる必要も出てくるでしょう。その場合も、あなたの引き寄せた事柄に心を開き信頼し、謙虚に繋がることを意識してくださいね。
また、近親者やご家族との関係性をより快適で偽りのないものにしていく努力と感謝を忘れずに。
あとは、最愛のパートナーの愛をひたすら真っ直ぐに受け取っていくだけです。喜びと繁栄が約束されています!

③SOUL LOVE(魂の愛)をお選びくださった方

画像3

あの人にとっての私は、どんな存在?

あの人にとってあなたは「過去のある問題からなかなか解放されずに、もう目の前にない不安や心配に囚われ、悲嘆に暮れている人」と見えているようです。どのカードも少し厳しい感じで出てしまいました、ごめんなさい。
でも早とちりせずに最後までお読みいただけたらと思います。問題とは正しく認識することができた瞬間、解決することが約束されたようなものなのですから。
ご自分をこれ以上、悲しみの檻に閉じ込めなくても大丈夫です。その檻を開錠する鍵を持っているのはあなたです。鍵を取り出し、扉を開くのもあなたです。あとは前に進もうとする意思だけ。
宇宙からは絶えず無償の愛が贈られ、あなたに新しい愛の始まりのサインを届けています。早くそのサインに気づいてください。

これから共に成し遂げて行くことがあるとしたら?

これからあなたに課せられているのは、「いまを、自分を、生きる」ということ。あの人と向かい合うのではなく、同じ方角を目指すこと。
実際に今起きている事象に意識を向け、そして、ご自身の可能性や潜在能力に気づくため、過去の経験や記憶からヒントを掘り起こしてください。
あなたが強く意識を向けたせいで、長い間あなたを引き留め悩ませたネガティブな事象と同じ方法で、全身全霊で情熱を傾け没頭できる何かを、ハッキリと強くイメージして現実に引き寄せてください。
生半可な空想や幻想に足を囚われないようにするには、明確な意図を持つことです。世間一般に祝われるような、成功や名声、人生のイベントなどに影響される必要はありません。他人と比べたり、多数派の意見に影響されたりして、何か重要なことを決める必要もありません。
まずはご自身にもっと愛を注いでください。

おわりに♡

いかがでしたでしょうか?
恋愛でもお仕事でも当てはまるようにとリーディングしましたが、なんだか結局、愛情関係のテーマばかり出てしまいました💦

魚座満月は、恋愛や結婚などの形に収まり切らない大きな意味での“愛”をあらわします。友愛、家族愛、師弟愛、人類愛…
人類は地球に、究極の愛を学びにきているのかもしれません。

全然当てはまらなかったという方も、どうか今を楽しむマインドを意識してみてくださいね…🙏💕

それでは、良い満月タイムをお過ごしください✨
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Strange Star ★ Nao

▼もっと詳しく個人的な内容の鑑定ご希望の方は、オンライン個人セッション・タロットリーディング・ホロスコープ鑑定・ヒプノセラピーなどをご予約ください!
https://shinpisekai.thebase.in/
https://go-over-777.stores.jp/
https://reserva.be/goover777
▼ヒプノアストロロジーサイト
https://hypno-astrology.com/
▼stand.fm
https://stand.fm/channels/5f7edb03f04555115db8fcb4
▼youtube https://www.youtube.com/channel/UCjudom5VwD4Bh4v57lIyVMA/videos

記事をお読みいただきありがとうございます♡もしこの記事がお気に召しましたら、応援サポートをよろしくお願いいたします!