見出し画像

山羊座♑️満月🌝リーディング🌟

7月5日(日)PM1:44に山羊座満月を迎えました。

今回の満月は、蟹座サインでの水星逆行中に真反対の山羊座で起こっています。月や水星の影響は、個人レベルで非常に実感しやすい領域で起こりますから、わかりやすく色々な変化が起きた方も多いのではないでしょうか?

水星逆行の影響から、自身の内側が真に満たされるための居場所、家族や仲間など愛情を注ぐべき対象、日々のお仕事での在り方や関係性などについて、振り返って掘り下げてみるきっかけとなる心身の不調やアクシデントがあった人も多いでしょう。

国際情勢や国内事情など、目に映る世界は慌ただしく落ち着かないものですが、反対に心の内やごく私的な繋がり、愛情関係においては、楽しみや喜び、充実感を味わえる流れもあります。

現象化したものの反作用によって初めて人は本当に大切なものに気がつくのでしょうか?地球とはつくづく不思議な場所です。

前回の蟹座♊️新月🌚振り返り

6/21(日)PM3:42は蟹座新月でした。

前回の蟹座新月は自分の居場所やルーツ、ホームグラウンドをあらわす4ハウスで起こりました。「素の自分の姿とは一体どんなものか?」と見つめてみることから始まり、さらに無意識レベルでは、その奥にある魂のルーツ、引き継いできた過去世の記憶などにまで遡り時空を超えた交流をしながら、新たなスタート地点を再設定し、これまでの枠に囚われないゴールや目標を描くようなタイミングではなかったでしょうか?

今回の山羊座満月は、私的なコミュニケーションや、元々備わっている思考力や感覚で理解する領域の知性をあらわす3ハウスで起こりました。

ここのところ続いた蟹座のテーマを色濃く引き継ぎ反映した状態で起こる山羊座満月です。蟹座が再三訴えかけているのは「インナーチャイルドの癒し」です。ありのままの自分、感受性、生命の開放です。

まず現在地点を明確にすること、それには、過去のデータの様々な傷や歪みを修復し、大人になって成長した今の自分で認識し直すことが不可欠です。そして素の自分に戻り、自分を築き上げてきた経験や記憶を、ネガティブもポジティブも含めて肯定できたとき、山羊座の現実化の力が最大に発揮できるのです。

“素に戻る”とは、すなわち混じり気のない、ありのままの自分、余計な装飾を削ぎ落とすことで“個としての純粋性”が極まった状態です。

今回、蟹座と山羊座での双方向のエネルギー循環がもたらすのは、人間の持つ創造主としての神性と原始から不変の生物的なエネルギーのバランス、調和の高まりだと感じています。

元ツイートはこちら

7月4日は奇しくも、約500年に一度とも言われる7惑星直列が起こりました。私たちはここ数年、このように何百年に一度と言われるような天体イベントに幾度も立ち会っていて、もうなんだか感覚が麻痺してしまっているような気もしますね。
歴史として振り返れば激動である時代も、渦中にいる当人たちというのは、不思議な防衛本能が働いて、心の内に静寂を見いだすものなのかもしれません。

過去数百年の歴史を見返すと、人類は文明の切り替わりとともに神の領域として存在していたものを自らの手でコントロールするテクノロジーを発明し、理想の社会構造やシステムを実現してきました。その度に戦争や環境破壊が起こり人類は地球を痛めつけましたが、その営みすら神の手の範疇にあるかのようです。
その先にあるものは、一体なんなのでしょうか?私たちはどこへ向かっているのでしょう?

今回は、この激動のタイミングであなたがこの地球に降り立った意味、そして誰に会いに来たのか?どこへ向かうのか?
その手がかりをクリスタルタロット、スターシードオラクルカード、ドラゴンオラクルカードから読み取りたいと思います。

それでは、以下3択リーディングの結果をお伝えしていきます。
元ツイートの選択肢画像をまだご覧いただいていない方は、最初に下記ツイートをご覧ください。

画像1

①蝶と満月 ②コスモス ③天国への扉

以上3つのイメージの中からお選びください。
全体リーディングになりますので、当てはまるところやピンときた部分だけ受け取ってくださいね。(気になるイメージが2つ以上あった時は、両方見てみてください)

では、いきますね。

①蝶と満月を選んだ方

画像2

あなたはとても人望のある人です。
多くの人に支えられながら、また、人との関係の中でチャンスが生まれ、才能を開花していく人です。人から引立てを得られるのも、あなたの才能であり実力です。
地道に努力してきたこと、日の目を見なかった隠された才能、公にできなかったことなどが注目を浴びることがありそうです。仕事面では大抜擢のチャンス、実力を認められるなど嬉しい流れがあります。恋愛面でも結婚を前提としたお付き合いや、固い信頼に基づいた関係のスタートなどがありそうです。

今後、さらに飛躍の機会が訪れます。
新たな視野からさらに高い目標が見えてきたり、ある非常に重要な使命を担ったり、この人生の目的についての重大なメッセージやインスピレーションを受け取ることがあるでしょう。

あなたがこの時代に生まれてきた理由、それは「唯一無二の存在」としてあなたが生きる美しい姿、存在の素晴らしさを世界へ表現していくためです。

これまであなたは、ひっそりと物陰に隠れて声を潜めていたかもしれません。ただ自然に振る舞うだけで、人々はあなたに注目したり、奇異で不思議なものを見るような目を向けたかもしれません。
でも今は、もう隠れて居なくても良いのです。
これからは思い切り、ありのままに表現してください!

そして最後に。あなたはこれから無限の力を得ます。
ドラゴンオラクルカードの中で、最も高次元である創造主の振動を持つドラゴンのカードが出ました。あなたの人生には、非常に神聖な力が働いています。それはこの人生が、あなたの魂がこの瞬間のために長い長い時を経て辿り着いた最終地点であることを示しています。

最高の魔法が起こる瞬間。
第九次元の透明な白のソースドラゴンは、長い間この機会を待っていました。このソースドラゴンは、十二次元の神の意志に従い、創造主の放つ光を第九次元レベルにステップダウンさせるために存在しています。
あなたは九次元の周波数にアクセスし、その意志を受け取っています。勤勉で穏やかに集中して過ごすことを意識してください。宇宙の中心には、純粋な静けさと愛の無限のポイントがあります。

常に現在の瞬間があなたの未来を創っています。心静かに“今”に集中したら、あなたは望む場所(または存在)にたどり着くことができます。

画像3

②コスモスを選んだ方

画像4

暗雲が立ち込めていますか?不本意な状況ですか?
ライバルとの争いに敗れる、ずっと目を背けてきた問題が露わになる、心に傷を負うような大失敗をした、三角関係や浮気など痛みを伴う恋愛…など、少し前の過去に、何か辛いご経験をされたようなカードが出ています。

現在、そのせいで自分では手も足も出せない非力さを感じている、または誰かの監視や管理下にある状態、強制的に歩みをストップさせられるような状況かなと想像します。

この状況が伝えているのは、「全てをありのままに受け入れる」「内観の時間を取る」または「時間が過ぎるのを待ち、じっくり考えることで問題解決の光が見える」というメッセージです。
外界の雑音を断つこと、誰かの支配や影響下から逃れ、自分の内側からの声に耳を澄ませることで、新しい発見や閃きがあるかもしれません。

近い未来には、愛情面で明るい兆しが見えてきます。
あなたの希望となるような人間関係、心からの繋がり、意欲を掻き立てるパートナーシップが築かれ、問題が解決する、念願が成就する、新しい愛が芽生える…といった暗示が出ています。

とりわけロマンス的な方面で、相思相愛の関係や一目惚れから始まる恋愛などがスタートしそうです。新しい恋愛に限らず、入籍や婚約などの進展もあるかもしれません。

あなたの魂は美と調和、創造、七姉妹の星「プレアデス」からきました。
この地球に生まれたがっている作品が、まだまだたくさんあります。あなたはその作品たちが、真に自由に(権威主義や拝金主義、よくわからない基準で生まれる世間の評価などからは別の領域で)美しい魂の共鳴によって、この星の人々の純粋な心を動かすために生み出される時代を待っていました。

ドラゴンオラクルカードが示す海王星はスピリチュアルな星ですが、時に受け取りきれないほどの高度な情報や啓示を降ろします。それは瞬間的に魂の充足感と神聖な素晴らしい感覚をもたらしますが、現実的な能力(グラウディング力)や深い知識が無いと、海王星の迷宮に飲み込まれてしまいます。ですから、長い間、海王星は容易には扱えず、尚且つあまり良い影響を与えない天体として、目を背けられてきました。

しかし、新しい時代が開かれ、この困難を抜け逞しく成長したあなたがたの魂は、より高いレベルの悟りを経験し、異なる目を通して世界と宇宙を見ることができるようになるでしょう。
人々はやがて海王星のパワーを扱える領域に到達するのです。

闇に潜り深い叡智に触れる時代は、あなたがより高い次元の意識へと跳ぶために必要なのです。自分を信じて明るい方向を見て進みましょう。

画像5

③天国への扉を選んだ方

画像6

あなたがもし、「このままでいいのだろうか?」「未来への展望が見えない」などと行き詰まりや不満を感じているのならば、これまでの道のりを振り返ってみてください。

環境に不満がありながらも、そこから受けている恩恵も捨てられないために現状を維持し続けていたり、このままではいけないと気付いていながらもネガティブな状況にすっかり慣れてしまって、改善や改革に一歩が踏み出せなかったり、目標へ到達するための実直な努力が足りなかったのでは?とカードが告げています。

近い未来には、愚者の逆位置が出ていますので、まだしばらくは先の見えない日々が続くようです。自分の嘘偽りない心を見つめることが恐い、または、これまでの困難や辛い経験を肯定したり受け入れることが難しいのでしょうか?

少し厳しいカードばかりが出てしまいましたので、もう一枚アドバイスカードを引きました。そんなあなたへのアドバイスは、「自分の意志、自己責任で動く」「やるからには自分の中での頂点を目指す」「ビジネスセンスや経営者としての才覚を活かす」です。

あなたは、じっくり焦らず時間をかけて取り組むことで、きちんと成果が出る人です。他者の結果だけを見ずに、それまでの経過や水面下での動きを観察してみましょう。人の役に立つ喜び、学びぶことの楽しさ、成功を人と分かち合う豊かさ。それらを経験するために、あなたはここで一度、立ち止まり困難を克服するように言われています。

あなたが地球で何度も繰り返し学んでいるのは、「執着を手放すこと」のようです。全てをコントロールしようとする感情やこれまでのやり方を捨て、天の恵みを受け入れるスペースを空けましょう。恐れや重苦しさ、依存というものには、全て“執着”が絡んでいます。

ドラゴンオラクルカードの風のドラゴンは、地上での問題を軽やかに解決するのを助けます。より高い視点から、人とのコミュニケーションや状況を見ることができるでしょう。
天は全てお見通しです。刷り込まれた攻撃性や身体の緊張を緩め、「弱い部分をさらけ出しても大丈夫なんだ」とリラックスしましょう。状況や人を動かす力を天に委ね神を感じましょう。そうしたら、想像以上に楽しく豊かな世界を経験できます!

画像7

おわりに♡

いかがでしたでしょうか?

今回のリーディングはスターピープルと地球転生ベテラン組に分かれた結果が出たような気がしましたが、いかがでしたでしょうか?全体リーディングなので、個々の状況によって受け止めていただければと思います。

個人鑑定では、全体リーディングと異なり、それぞれのお悩みや状況に沿って深掘りしていきますので、もし気になった方はお気軽にお問い合わせください。

少しでも当てはまるところがあれば幸いです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Strange Star ★ Nao

Strange Starのサイト💜
https://hypno-astrology.com/
オンラインホロスコープ個人鑑定・ヒプノセラピーグループセッションなどはこちらからご予約できます!
https://reserva.be/goover777
メール個人鑑定も受付中!
https://shinpisekai.thebase.in/
https://go-over-777.stores.jp/

記事をお読みいただきありがとうございます♡もしこの記事がお気に召しましたら、応援サポートをよろしくお願いいたします!