見出し画像

乙女座♍️新月🌚✨リーディング

みなさまごきげんよう。
研ぎ澄まされた感性がビンビンな乙女座新月の夜、いかがお過ごしでしょうか?

私は、テレビ東京の「YOUは何しに日本へ?」を見ていたら、不覚にも瞬間的に深く感情移入してしまい涙が止まらなくなるという怪奇現象に見舞われました。

2018年8月27日に放送された、この回の再放送でした。(3年後の今、彼女は驚くほど幸せになっていましたので、ひと安心です)

間もなく明日の9月7日AM9:52に、乙女座の満月を迎えます。
太陽と月がぴったり重なるこのタイミングに、他の天体がどのような配置になっているか見てみましょう。

乙女座♍️新月🌚✨が告げているメッセージ

今回から、星読みの解説部分は私の個人サイトにて公開させていただいております。
パートナーの部屋にいる天王星と、人生のゴールや目標を示す部屋で起こる新月が、“神の祝福や加護”をあらわす幸運のアスペクトをとる、今回の乙女座新月
なかなかドラマチックな配置だなと思いました!ぜひご覧ください。

乙女座♍️新月🌚✨リーディング

それでは、恒例の新月リーディング、お届けしたいと思います!

今回のテーマは『あなたが抱えている矛盾や葛藤、優先すべき感覚や方向性とは?』という内容です。

あなたを悩ませている隠れた原因や、解決のための気づきを促すヒントがお出しできればと思います。

画像1

選択肢は左から、
①EARTH MAGIC ②A MERRY MOTIVE ③OPENING TO DISCOVERY

直感で最初にピンときたものをお選びください。
気になるものが複数の場合は、両方読んでみて当てはまるところを受け取ってくださいね。

①EARTH MAGIC (地球の魔法)をお選びくださった方

画像2

あなたが抱えている矛盾や葛藤とは?
あなたが今抱えている矛盾や葛藤とは、「前に進みたいのに囚われてしまう地球の制限や重力」「向き合う価値があるとわかっているが信じ続けることが難しい現状」などです。

あなたがいま抱えている課題やテーマは、一生をかけて向き合うほどの強い絆や深いご縁によってもたらされています。
何度も立ち去ろうと試みましたが、その度に思い直して引き返したり、不可抗力によって引き戻されたりすることがあったのではないでしょうか?

近い未来には、人生の節目となる大きな流れの転換や、その閃光で突然目が醒めるような出来事がありそうです。

あなたが優先すべき感覚や方向性とは?
あなたが今優先すべき感覚は、「現実的で実用的なことへ繋がる確かさ」です。しかし、勘違いしないでください。それは今、目の前に存在しなくても、想像したり感じることができるはずです。

多くの人が、“目に見えないものは存在しない”と認識しています。そして、心のどこかでインスピレーションや霊的な直感の存在を疑っています。
よく考えてみれば、私たちですら肉体に宿る前にはこの地球には姿も形も確かめることができなかったというのに、おかしな話ではありませんか?

あなたが未来に、手で触れ目に見える形にできるものは、今既に目の前にあるものではないことが殆どです。
隠された未知の可能性を信頼し、直感が訴え続ける対象に目を向け、努力を注ぎ続けてください。

②A MERRY MOTIVE(愉快な動機)をお選びくださった方

画像3

あなたが抱えている矛盾や葛藤とは?
あなたは本来、とても明るく陽気な人ですね。子供の頃は、いたずらや冒険や空想が好きだったのではないでしょうか?

ところが、最近のあなたはどうでしょう?小難しく考えたり、悲嘆なムードに浸ったり。袋小路から抜け出すことができないまま、どうしていいか途方に暮れていたりしませんか?
もしかしたら、過去の失恋や人間関係の裏切りなどが原因で、あなたの最も魅力的なハートの部分が傷ついてしまったのかもしれません。

あなたが今抱えている矛盾や葛藤とは、「本当は心から大好きでいたいのに、嫌ったり憎んだりしなければならない誰か」「最も幸せで楽しかった記憶が、実は嘘や偽りだった事実」を受け入れることではないでしょうか?

あなたが優先すべき感覚や方向性とは?
あなたが今優先すべき感覚は、「あなたの良さを引き出す環境や人を見極める」「あなた本来の姿を歓迎し開放してくれる存在の光を見る」ことです。
闇の力を借りたり、略奪や陰謀、画策などを考えるのは、あなたに似合いません。伸び伸びと、純粋な子供のように、自由に羽ばたくのがあなたの本当の姿です。

もし、どうしても出口が見つけられない時は、プロフェッショナルな誰かに頼ることも良策です。信頼できる資格や経歴のある心理カウンセラーや、愛のあるセラピストに相談してみるのも良いでしょう。

あなたが遭遇した問題は、あなたが未熟だからとか、何か不手際があったから起きたわけではないのです。
ひとつ学んだことがあるとすれば、世の中には、そういった通常の感覚では理解できない行いや思考パターンをする人がいるということ。あなたは全く悪くありません。然るべき手厚い保護とケアを受けられるはずです。

③OPENING TO DISCOVERY(発見への扉)をお選びくださった方

画像4

あなたが抱えている矛盾や葛藤とは?
あなたが今抱えている矛盾や葛藤は、「自分には出来る自信も能力も技術もあるが、動き出したいのに動けない」「理想が高く完璧さを求めてしまうため、やる前から色々と終わりを想定してしまう」といったことです。

あなたには先見の明があり、自分のスキルや才能を客観的に見る冷静さもあります。ですから、何かを始める時、かなり入念な事前調査と未来の想定をするのではないでしょうか?

身一つで自由だった頃は、その能力がストレートに発揮でき、少々無謀に思えることも、持ち前の器用さと瞬発力でこなして来れたと思います。
しかし、今は、家族や社会的役割、守るべき存在など、抱えるものが多く、逆にその能力が足枷のようになっているのかもしれません。

あなたが優先すべき感覚や方向性とは?
あなたが今優先すべき感覚は、「どんな時も私は安全に平和に今の状態を維持できると信頼する」「この豊かさと安定の中でこそ叶えられることがあると知る」ことです。

人は常に成長し変化しています。当時と同じスタート地点に戻ろうとしても無理です。それは宇宙法則にはありません。
もう昔のようにできないことの代わりに、今だからこそ出来るようになっていることがあるはず。失ったものがあるとしたら、それは今のあなたにはもう必要なくなったものです。そして、周囲の人達と比較したり、他者の意見を気にしたりする必要もありません。

それぞれの価値観の中で、「最高」があり、それは同じ土俵に並べることはできないのです。
安心してください。あなたが行うことは、全て完璧です。


おわりに♡

いかがでしたでしょうか?
今回のリーディングは、天王星の影響が強く出たような気がしました。

今回の新月のタイミングでは、月のバイオリズムによる新しいサイクルのスタートと同時に、この先長きにわたって関わる大切な人との在り方の変革や、人生の方向性をしっかり決めていくための冷静な分析力、また感情の整理などを促されている気がしました。

全然当てはまらなかったという方も、どうか今を楽しむマインドを意識してみてくださいね…🙏💕

それでは、良い新月タイムをお過ごしください✨
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Strange Star ★ Nao

▼もっと詳しく個人的な内容の鑑定ご希望の方は、オンライン個人セッション・タロットリーディング・ホロスコープ鑑定・ヒプノセラピーなどをご予約ください!
https://shinpisekai.thebase.in/
https://go-over-777.stores.jp/
https://reserva.be/goover777
▼ヒプノアストロロジーサイト
https://hypno-astrology.com/
▼stand.fm
https://stand.fm/channels/5f7edb03f04555115db8fcb4
▼youtube https://www.youtube.com/channel/UCjudom5VwD4Bh4v57lIyVMA/videos

記事をお読みいただきありがとうございます♡もしこの記事がお気に召しましたら、応援サポートをよろしくお願いいたします!