見出し画像

リレーブログ(川合凜)

─『轟音トラッシュ』リレーブログ③───

前髪がふたつにわかれてしまう呪いにかかりました。2022年4月6日。本日のブログテーマは「コムドットとわたし」。
なるべく簡単なテーマにしてください!ってお願いしたのに、激ムズテーマを設定しちゃう平林さんのことがとてもすきです。

ミステリアスぶる私って実は俗な人間だったりするのでひろゆきの切り抜きとか、2ちゃんねるのまとめ動画とか、見ちゃう。人にう前はYouTubeのおすすめ動画をちまちま削除してしまいます。
自分の俗な部分、すきな人たちにバレたくないなー!とか思いながらもここに書いちゃう自分って最高にキュートなのでは???



すみません、ここからは4月9日。今日はあったかくてうれしいですね。ありがたい催促を頂戴し、アトリエ帰りの東西線でこれを書いています。すみません。

世間にはコムドットをみる人種とコムドットを見ない人種で区別をされることがあるじゃないですか。変な話。過剰な自意識には勝てずにコムドットをあえて見ないという選択肢をとってしまいます。だから、コムドットを見てる人、見てると言える人が羨ましいな!羨ましいです。
わたしはひろゆきの動画を見てることも人に言えないので。言ってるけど。ここで言っているのは自分が絶対に人に知られたくないと思っているからこそ言ってしまうみたいなことなので。いいな。正直な人間になりたいです。

それはそれとして、言っちゃいけないことひとに言っちゃうのはなおしたいですね。
まーじで秘密が抱えられない人間なので、自分が隠したいこと、隠さなくちゃいけないことをすーぐひとに話しちゃう。愚か。いつか身を滅ぼす。
そんなだから話しやすいのか、わたしの元にはいっぱいの秘密も集まってきます。ふふ。ひとの話はさすがに漏らさないのでいっぱい話してね。

そろそろ締めようかと思います。台詞覚えなきゃ。チラシの撮影、たのしかったなあ。先に進みます。とってもたのしい演劇です。これおわったら劇研やめる!がんばる!きてね。

次のテーマは「めがね」で。


『轟音トラッシュ』ご予約はコチラ(川合凜扱い)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?