見出し画像

Michigan Wolverines オフシーズン便り 2024/08/25

開幕前に溜まったニュースを吐き出したい「お先にウィンドウォッシャー液」です。



★ Michigan Football ニュース!!

■NFL Preseason Week2


TennesseのJaylen Harrellが2サックと大暴れ!


■ JJとCorumが先発した時27-0という成績だったというお話

改めて彼らの偉業を振り返ってみましょう♫


★ その他のニュース!!

■ Jim being Jim


流石何年もNFLで活躍したプレーヤーですね。


■ どの席に座りたい?


飛行機で座るならどこが良い?という記事ですw

第一希望:1D
テイラー・スウィフトになるべく近づきたい、ケルシーに席変わってと頼んでみたい。
左にはTom Brady。もっとMichiganに関われと説教したい。

第二希望:3A 
ハーボー兄弟と並んで、今季のMichiganの分析を聞いたり、ハーボーボウルの話なんかを聞きたい。
あと、ホスピテリィティ力高そうなので居心地良さそう。

逆に座りたくないのは
5A ベルチックが陰気すぎる、しゃべりかける勇気はない
3D   サンダース一家は、遠くから眺めてるだけで十分です。。。

■ National High School Football Rankingsが発表(on3)

1位のMater DeiはBBQのときにも紹介しましたが、ハイズマン受賞者を3人も排出している超・名門校。 Amon-Ra St. Brownもここだったんだね

現在5★WR Chirs Henry Jr. オハステにコミット済をはじめ
4★10人 3★5人が在籍中

2位のDuncanvilleはフットボールのメッカ。テキサスにある公立高校。
5★2名
Dakorien Moore WR オレゴンにコミット済
Keelon Russell  QB アラバマにコミット済
4★2名
Kevin Ford EDGE 未定
Zachery Turner ATH 未定
3★4名
主な卒業生に
NFL AllProのRay Crockett (Lions-Broncos-Chiefs)
NFL AllProのBarry Foster (Steelers-panthers)
NFL Patriotsでスーパーボウルで大活躍したAdam Butler
前テキサス州知事Greg Abbott

3位のDeSotoもテキサスの公立高校
ギャング問題を抱え、アフリカ系82%白人系3%ヒスパニック系14%、アジア系0.2%という地域。

4★Daylon Singleton SMU
4★Deondrae Riden TexasA&M
と3★3名

主な卒業生に
AllPro LBのBon Miller
RBのTatum Bell 
Allpro LBのZach Orr 
2024ドラフト1巡Byron Murphy II
CBのByron Murphy II 
などなど他多数の名門高校

2025年にMichiganに2名入る名門IMGは開幕時点で9位と低評価。(第1州でアップセットをくらい19位に下降!)
QBが4★で全国178位QB14位とIMGにしては優秀なQBのリクルーティングに失敗した年になってる様子。

また、Michigan入りを表明している2026年組のBrady Hart擁するCocoa,FLはランキング外(FL5位)からのスタートです。

ちなMichigan州では
1位Rockford ★つきの現役選手なし
2位Belleville QB Bryce Underwood 全国1位評価の5★でLSUコミット済
3位Muskegon 
4位DelaSalle OBにMichiganQB Shane Morris
5位WestBloomfield WR Kamren Flowers 4★ Toredoにコミット済
となっております。

高校フットボールランキングの情報は特集でお伝えすればよかったと反省中。

■ Cowboysにドラフト3巡で入団の OL Cooper Beebe

お母さん相手に裏庭でスナップ練習をしているVIDEOが流出!
ザック・ウィルソン登場か?!と思いつつ ほっこり。

この手の動画はよく、ガッシリとしたママが小学生ぐらいの男の子と練習してるのがXに流れてますけど、NFL入りした選手が母親と練習してるのは珍しいですね。きっと子供の頃から続けてるんでしょうね。お母さんキャッチングうまい! 腕を引き、勢いを殺しながらボールをキャッチしてるし!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?