見出し画像

Michigan Wolverines News 2024/06/23

TomBradyがブラジル人インフルエンサーと良い仲になったり、Tomの別れた奥さんがNetflixの「The Roast of Tom Brady」のせいで、パートナーのブラジリアン柔術の師範と上手く行かなくなったとかのNEWSはフットボールと関係ないので触れません! 

commitment関連で動き有りましたね!
追いつけないので次週まとめます。



■preseason All-Big Ten

Michiganからは6人選出。
1stTeam  TE Colston Loveland  DT Mason Graham  CB  Will Johnsonが選出。
2ndTeamには RBDonovan Edwards  LG Josh Priebe DT Kenneth Grant
Michigan戦を見るときにはチェックしてみてください!

■南カリフォルニア大学戦で初の「ストライプアウト」

ペンステートのホワイトアウトが有名ですよね。
ミシガンも過去にメイズアウトを行っていました。今期は偶数セクションがブルー着用、奇数セクションがメイズ着用でストライプアウトをUSC戦で実施とのNEWS! メーズアウトが好きでしたがストライプアウトも楽しみ!


RECRUIT関連

■Jett Washington

OFFERまでは紹介ネタにしないつもりでしたが、
MichiganがKobe Bryantの甥Jett Washingtonにオファーとのニュースです。
昨年全米ランキング5位の名門高校NevadaのBishop Gorman在籍で2026年入学組。4★0.9670 WR。叔父のKobe関係なくすごい選手ですね!

■Karmello English まさかの転校先 

 WR ★★★★ 247コンポジットで全国189位の逸材として2023年入学組のEnglishですが、今期、Divison2からFCS入りするWest Georgiaに決定とのこと。
 Englsihは昨年のルーキーシーズン最初の7試合中6試合に出場、68スナップと上々の滑り出しをみせるも、後半は出場機会なし。入学後間もない4★がグループオブ5に移籍するだけでも驚きなのに、まさかのFCS落ちとは・・・
出場機会だけでじゃない、何か魅力があるんでしょうか? 

Michiganに残ってほしかった・・・


非Michiganネタ。

■FalconsのCordarrelle Pattersonの心温まるフィルムをどうぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?