見出し画像

Michigan Wolverines オフシーズン便り 2024/08/26

こんにちは、いよいよ今週末に迫った開幕戦。
ドキドキして落ち着かないまま過ごしてます。

やっぱりオフシーズンのほうが落ち着く・・・

★Michigan Football ニュース!!

■  Brake Curumさんの心温まるフィルムをどうぞ。


学生時代からNILで稼いだお金を七面鳥に変えて、配り歩いていたことで有名なCorumさん。
ラムズ対テキサンズ戦でベンガルズのユニフォームを着た少年に心温まるファンサービス。


■ NCAA、スタリオン事件の告発通知文書をMichiganに送付

まだ続くんでしょうね・・・
裁判沙汰になると思うので、あと1・2年で終われば良いほうですかね。


■ コナー・スタリオンも反撃開始?


「ミシガン大学とハーボー監督の名誉を傷つけることを目的とした魔女狩り」とスタリオンの弁護士が表現。

★その他のニュース!!

■ QBK(急にボールが来たので)


驚いて取っちゃったのはわかるけど(わかるか?)、タックルするとはw
審判はプレーに影響しないと考えると、ボールが空中に浮いている→奪い取ればインターセプトという事ですかね?
審判がプレーを止めてるようにも見えますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?