見出し画像

ProBlue 2024 W2

NFL入りしたMichigan Wolverines選手を追っかけるPro Blue。
2024年 Week2です!


★Pro Blue News

#chargers を解雇されたCornelius Johnsonが#GreenBay入り


★ 今週のPro Blue

■ AIDAN HUTCHINSON #Lions

圧倒的でしたね!
相手チームがTEとTのダブルチームしても止めきれないハッチさん
カッコよかったです。

まさかの週間最優秀選手をクロスビーに奪われましたけど、
ハッチさん、初のオールプロ目指して次週も頑張ってください。

■ Nico Collins #texans

ストラウドにアレルギーがあるので見てないですが
活躍してた模様。
というか、試合後のケーレブ・ウィリアムズへの上から目線アドバイスが話題になってましたね。
どちらも若いね。

■ Luke Schoonmaker #cowboys

PFF76.5 チームのオフェンスで最高評価。
エースTE不在の間に、きっちり結果を残せましたね。
試合見ながら、もっとスナップ受けさせろ、もっと投げろって思ってました。好調な選手を使わないから負けるんだよ・・・・

この日解説にMichiganの先輩、ブレーディが入ってましたね。

■ Josh Metellus #vikings


■ Kwity Paye #colts


■ Mike Danna #chiefs



■ Mo Hurst #Browns


■ Jabrill Peppers #Patriots


■ Blake Corum #Rams

PFF65.8 2戦目にしてチャンスを貰い、きっちり活かしてきましたね。


■ その他 (今週自分が試合を見た選手のみ)


Mazi Smith #cowboys   PFF30.1
 なんだかスタート・突進力が出てきた様子。以前とは見違えるようだが
 それでやっとPFF30代か・・・

Jourdan Lewis #cowboys   PFF41.2
 今年から控えに回ってますが、CBの評価はよくわからんです。
 
Daxton Hill #Bengals   PFF 66.4
 元5★、ドラ1入団のHill 
  今年からSからCBに転向ですが、まずまずの評価。
 それにしてもランプレーでコンタクトするの嫌がりすぎじゃね?

DJ Turner II #Bengals   PFF 90.9
 今年から控えに。味方のファウルで幻になりましたがINTを決めてます。
 
・Kris Jenkins #Bengals   
 親指の負傷でお休み。っていうかDTが指骨折ぐらいで休むのか?

・Graham Glasgow #Lions   PFF 62.8
 安定していたのですがPFFの評価は低め。負けると評価が下がりますね。

・Junior Colson #chargers  PFF 63.8
 プレー機会が少なく、やっと画面に出てきたかと思ったら、
 負傷でロッカーに。
 
・Mike Sainristil #Commanders PFF 57.0
 私の一番好きなSainristilですが、この日も苦戦。
 プレーに絡んでいない時もポジション取りやマークの受け渡しで
 ミスが多く、ヒヤヒヤしながら見ていました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?