見出し画像

Michigan出身者に関するNews

こんにちは。
タイトルを見やすくしようと試行錯誤中です(^_^;)

さて、ProBlue(MichiganからNFL入りした選手)とFormer Players(主にトランスファーポータル経由で移籍した選手)とコーチ達についてのニュースをまとめました!


ProBlue

■ JJ McCarthy

お笑い芸人なのか?パンサー尾形さんとかの芸風と同じじゃないかw

こんな画像もついでに紹介 

←Michigan出身のQB
→その他のQB


■ 一方のTom Bradyは 

離婚してから4人目のモデルとのデートが発覚。
モデル好きなのは一貫してますね。

そして、Eli ManningのジャージにFuckOffと書いちゃう。
意外と子供っぽいんよね。


Former Players


過去にMichiganに所属していた選手たち(移籍組)の近況をまとめてみました。

■ A.J. Henning, WR, Northwestern

michiganで3シーズン過ごした後、ノースウェスタンへ。
 2021年のOSU戦でのTD。2022年の61ヤードのパントリターンTDなど懐かしいですね。 今ではノースウェスタンを率いるベテラン選手となりましたが、今でもMichiganでの経験はポジティブにとらえていると発言をしております。今シーズン、ビッグハウスでNorthwestern戦があるので試合が楽しみです!

■ Alan Bowman, QB, Oklahoma State


テキサステックから2021年にMichiganへ来たボウマンは2023シーズンからOSU(オクラホマの方)に。スターターQBとなりBig12のチャンピオンシップまでチームを連れて行く大活躍でした。TD15 INT14
彼は引退も考えた時期があるそうですが、ハーボーさんが他のチームなら十分先発を狙える、トライすべきだと助言を受けて移籍した選手なので、活躍してるのを見るのは嬉しい選手です。

■ Andrel Anthony, WR, Oklahoma Sooners


名門、オクラホマに移籍した彼もMichiganを愛し続ける選手の1人です。
OUでは27キャッチ429ヤードとトップレシーバーの一員となり、テキサス戦ではTDも決め、勝利に貢献しました。この試合で負傷してしまいましたが、今シーズン健康でいられたら1,000ヤード超えも視野に。

■ Cade McNamara, QB, Iowa Hawkeyes


馬鹿投げしてINT喰らいまくったり、誰も居ないところに投げ込んだり、よくわからないQBでしたが、チームに久しぶりのTHE GAMEの勝利とBIG10タイトルをもたらした愛すべきQB。

私も彼のトレーディングカードを自宅の壁にMichigan版とIOWA版を2枚飾ってるほど好きな選手です。

2023年も怪我で苦しみましたが90回中46回のパス成功。505ヤード4TD3INT8SACKと、例のIOWAオフェンスで頑張ってましたね。

今シーズンは新OCのティム・レスターさんを迎え心機一転。チャンピオンシップで戦ってみたいですね。


■ Keon Sabb, DB, Alabama Crimson Tide


一番、嫌な出方をした選手ですね。。。
フットボールは感情移入してこそ楽しめる分、彼の移籍みたいな事態に遭遇すると落ち込んでもしまいます。

2023年Michiganで優勝に貢献し28タックル2INTと3番手Sとして活躍しました。

■ DJ Waller Jr, DB, Kentucky Wildcats


Wallerも先発争いの一角(Slot,CB2)争いが期待されていた選手なので残念でしたね。特にKentuckyってのが・・・

■Cristian Dixon  Central Missouri
そして7月26日にトランスファーポータル入りしているも、移籍先未定だったCrisitian Dixonの移籍先が決定とのニュースが。
Central MissouriというDivision2の学校に決定。
2021年入学組の元3★WRでしたが、出場機会を求めてDivision2へ。。。
悲しいですな。

Former coaches


■ Connor Stalions


 サインスティール事件の当事者Connor StalionsがNetflixのドキュメントUntoldに登場。
「SignStealer」というタイトルで8月27日配信開始。
Frorida大時代のアーバン・マイヤーや、架空の恋人事件のマンタイ・テオなどを取り扱ってた番組ですね。

真実を知りたいのが半分、知るのが怖いのが半分ってところです(^_^;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?