見出し画像

愛すべき問題児 ハーボーさん 特集

こんにちは!

ハーボーさんはハーボーさんのままですね。
「お先にウィンドウォッシャー液」です。

今回はMichiganファンからは愛され、Michigan嫌いからは悪魔の如き存在の

今噂の悪意なき悪童 ハーボーさん特集ですw



■ 騒動の概要


ハーボーさんNCAAに、また過去のリクルート違反で怒られてますが・・・
コロナ禍でのレベルⅡの違反を犯したのと、その調査過程で隠蔽行為があったとして、(感情的なまでの)訴追を受けてます。

NCAAはハーボーさんが「調査に協力する責任を果たさなかった」として
2024/8/7から2028/8/6の間にハーボーさんがカレッジのチームから雇用された場合、雇用初年度は100%の出場停止という処分です。


■ 過去のリクルート活動をNicoが暴露?!

そんなハーボーさんのリクルート活動ですが、テキサンズのWR Nico Collinsが当時の様子を語ってます。
ニコのリクルート活動中に
「うちのリビングの床で寝りこけてたよ。あと俺のフライドポテトも食べてた」
とのこと。

日本で言えば巨人軍の長嶋監督みたいなキャラなんですかね? 
木登りしたり、選手の引っ越しの手伝いしたり奇行は枚挙にいとまがないタイプですw


■ 今回のNCAAからの措置を受けて


「今日、私は謝らない」
じゃぁ、いつかは謝るんか?という話になりますよね?

そして
Jim #Harbaugh reacting to the latest news from the @NCAA

気にしていない様子w

そんな彼は、今でも練習に参加しちゃってます。流石に球はおそくなりましたね!


■ Michiganとの今後の関係は?

そして、今年の開幕戦、名誉キャプテンとしてビッグハウスに戻ってくるとのことw
NCAAの怒りに燃料追加しそうですねw
Blue By 90さんは今回の決定をうけ「biggest middle finger to the NCAA」w



■ 人生ワースト5の出来事

ちなみにハーボーさんの人生ワースト5に入る最悪な出来事を紹介する記事があったのですが、下のビデオになります。また完全に乗り越えてはいないそうですw

“Let’s not bring that up… I’m not fully over that... Top 5 worst things that’s ever happened to me in my life.”

シチュエーションは2015年のミシガンvsMSUのライバル対決。
4Q残り時間は10秒。ミシガンが23-21でリードしているシチュエーション。プレー直後の彼はミーム化されて有名になりましたね!


以上、ハーボーさん関連のニュースをまとめてみました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?