見出し画像

Michigan Wolverines オフシーズン便り 2024/08/16

おはようございます。
今日もMichiganファンしてますか?

ハーボーさんは正義
ムーアさん、最高
J.J.Mccarthyの膝は大丈夫
Sainristilにもっとスナップを

と毎日3回、アナーバーの方角にお祈りしている「お先に」です。


★ Michigan Football News

■ Michigan嫌いで有名なファインバウムがNCAAを非難。

彼らは執念深く、狭量で、笑えるほどだ。」

この耳が特徴的なESPNの解説者ファインバウムは、常にMichiganを攻撃してることで有名なのですが、今回のNCAAの措置に対しては非難声明を出しましたので抜粋でお届けします。

これは過度に厳しく、報復的な処分だ。ゲット・アップに出演し、NCAAを激しく非難し、なぜ誰も組織としてNCAAを尊敬しないのかを説明した。

「要するに、一時停止の標識を無視して裁判官の前に立つと、死刑が言い渡されるのです」

「観客の皆さんにもう一つ覚えておいていただきたいのは、これは深刻な問題ではないということです。これはコナー・スタリオンズのサイン盗みの問題ではありません。これは、コロナ禍で新入生や選手にハンバーガーを配ったことに対するものです。もしハーボーが『わかった。君の言う通りだ』と言っていたら、彼は1試合出場停止になっていたかもしれません。その代わり、彼は永久追放され、銃殺刑に処せられました。それほど馬鹿げた話です。」


■ Top 50 Linebacker Coaches In College Football

雑感です。

  • MichiganのBrian Jean-Maryは49位。今季Tennesseeからやって来たコーチですね。Tennessee時代は5★を含め多数のブルーチップを獲得した有能なリクルーターみたいです。

  • 4位 Indiana 現在の強豪校に混ざってIndianaが登場。

  • 5位 Tennessee William Ingeさん。Brian Jean-Maryさんは彼に押し出されてMichiganきたんかな?

  • 6位 安定のIOWA

  • 10位 FCSで好きな大学のODU Old DominionのLBコーチがランクイン。これは凄いですね。

  • 上位校ではAlabama、Texas,OleMiss,ノートルダムはランク外


■ Top 10 Alumni from IMG Academy


フロリダの名門高校、IMGの卒業生トップ10が発表されましたのでご紹介。

Michiganからは 
3位 JJ McCarthy
4位 Cesar Ruiz
9位 DJ TURNERⅡ 
と3名も選出! 

■ ヘルメットカートの続報

先日紹介したバッカニアーズのヘルメット型のカートですがMichiganにもありました。正直、バッカニアーズのよりできが良い!


■ 構ってちゃん始動

ほんとMichigan関連の行事に顔出さないですよね・・・
そんなGOATクラスの構ってちゃんがYOUTUBEを始動するらしいです。
良かったら視聴してみてください。


★ その他のニュース


■ The First Ever College Football AP Poll


1936年、初のAPポールでのランキングがありました

  • Minnesotaが1位。現在は苦しんでますが、古豪のイメージありますよね。州の名前単独のところは強いイメージがありますw ミシガン、アラバマetc

  • 最近では名前を聞かない大学もいっぱいありますね。10 YALE    11Duquesne    12St.Mary`s     16Fordham    17Holy Cross   20Marquette 名前すら初めて聞いた大学も有りました!

  • 今でも強豪校のUSC NotreDame Washington Pitt LSU TULANE,SMUは凄い!


■ JustinFiledsの妹 Michigan入りを発表

元オハステQBのJustinFiledsの妹がMichigan Women バスケ入りというだけのニュースです!
ポジションはPF 247では★なし 女バスはよくわからんが身体能力は過ごそう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?