見出し画像

「小さなニュースまとめ」Michigan Wolverines News 2024/07/9


■Michigan ALL-TIME TEAM

TillDaddyさんがこんな記事を投稿していたのでご紹介。

Team144(2023シーズン)からは
QB1 - JJ Mccarthy 
RB2 - Blake Corum 
TE2 - Colston Loveland
DT - Mason Graham
CB1 - Will Johnson
SS - Mikey Sainristil

Team143(2022シーズン)からは
OL - Olusegun Oluwatimi
K - Jake Moody
P - Brad Robbins

Team142(2021シーズン)からは
DE - Aidan Hutchinson

なんだか最近の選手ばかりで偏ってますねw
Michiganのコーチ陣では
QB2 - Denard Robinson (2024年初頭、飲酒運転で解雇)
RB1 - Mike Hart (2023年シーズンまでRBコーチ)

個人的にはDenard RobinsonはMichigan好きになったきっかけなので
QB2に選出されて嬉しかったです。


■MichiganSports Hall of Fame


Jake Long とJimHarbaughさんしかわからなかった・・・汗
JakeLongさんは2008年ドラフトの全体1位。
当時は1位のJakeと2位のChris Long、どちらのLongが全体1位かと盛り上がっていたのを記憶しておりますが、Chrisはバストとまでは評価されないでも、1巡全体2位としては、物足りなさを感じる成績で引退されましたね。
ほんとに、NFLで誰が活躍するかは良くわからんですね。


■CRYSTAL BALL TRACKER 2024/6/24


リクルート関係も。
あと欲しいのはWR1枚 OT1枚 G1枚 LB1枚 CB2枚
といったところでしょうか?
WR Andrew Marsh は是非ともディールを完結して欲しいところです。
IOL Hardy Watts Wisconsinにコミット

https://twitter.com/BBsBigHouse1/status/1805216021487247857


■Blake Corum 婚約おめっ!

盗まれた指輪とは婚約指輪だったのか?


■Pat Tillmanの母が不快感表明



元アリゾナ・カージナルスのLBでアフガニスタン戦に志願しレンジャー部隊員として活躍し、27歳の若さで戦死した。
そんな彼に因んで、「ティルマンの意志を受け継ぐ形で他者に貢献した、スポーツと強いつながりを持つ人物」に与えるESPNパット・ティルマン賞が創設されていたのだが、今年の受賞者にヘンリー王子に決定。それに対しTillmanの母親メアリーが「物議を醸し賛否両論を招く、このような人物をどうして選んだのかと私はショックを受けている」とコメント。「もっとふさわしい受賞者がいる。退役軍人のコミュニティで引退した軍人たちを支援するために素晴らしい活動をしている人々がいる。そういう人たちは王子のようなお金も資源もコネも特権も持っていない。私はそのような個人が評価されるべきだと感じている」」と批判。授賞式は7/11日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?