2020/04/15

夜寝るために頑張って起きている。(何回目ですか?) なんだかんだ電気つけっぱなしで夜の間起きているのはもったいないと、思ってはいるけど人体って不思議なもんで、一回慣れるともうなかなか生活リズムって動かせないんだな。起きてられそうな時はなるべく夜に寝て朝に起きたい。

12時間ぶっ通しでエヴァを観た。話はもちろん面白いけど、なによりやっぱり演出が最高なのだ。めちゃくちゃかっこいい。リアルタイムで観てたわけじゃないから、あの映像を初めて観た時の衝撃はわからないけど、これだけ色々映像が発展した今観ても一番かっこいいと思うからすごい。ものすごいCGとか全然いらない。新劇は新劇で、そりゃこんな技術使ってたら当たり前にかっこいいですよね、という感じなのですが。

それにしても部屋が寒すぎてずっと毛布を被っている。4月ってこんなに寒かったっけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?