2020/04/23

大遅刻。まだ寝てない。朝8時くらいに起きたのに、なぜか落ち着かなくて眠くならない。志磨さんがかっこいいから(今さら)テンションが上がりまくってるのかもしれない。10年見てるのにまだ耐性できてなくて、いちいちときめいてんのすごくないですか。そしてテンション上がりすぎて3時間かけて髪を切った。前髪ある時代(ドレスコーズ「平凡」より前の時期)の志磨さんを目指したんだけどどうやら切りすぎたらしい。まあでも前髪厚くなったので良し。あとは本当に痩せるだけ。腰の出っ張ってる骨を押し込むストレッチを死ぬほどやることにした。ドントラツアーの茶色スーツに青シャツ、絶対コスプレするんだ、絶対に。あ、あとテンション上がりすぎた衝動でTシャツの襟ぐり全部切った。志磨カット。これからは俺はかっこよくなるので。いわゆるイメチェン、かわいいはおしまい。ハイヒールだって履いてやるわよ。

例のCM撮影に行った。1時間もかからなかった。これで2万円もらえるんだから本当にありがたい、けど演技はおそらく向いてないだろうなと思った。素でリアクションしても嘘っぽいんだから、演じるなんてもう全然意味がわからないですよ。お粗末様でした。

音楽を作りたくてたまらない、完全に私が作らなきゃいけない音楽がある。という嘘みたいな自信と憧れ。DTMは高えからとりあえずギターがんばる。あとは勉強、勉強。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?