見出し画像

カレーを食べました。

カレーを食べました。
スパイシーで美味しかった。
ま、灼熱の日に行って、暑さを凌ぎたいですね。
食べた場所は、コパン。
コパンはフランス語で友達なんですって。
本当にこのお店は、友達みたいな感じで、店主とお話しできる。
ここは、夫婦でお店をしてるんだって!
半年前にオープンしたらしい。
夫婦同士が話す時、お互い目を合わせて話す。
イイね!
横で食べた人の話が面白い。
別府で、巷で噂の友永パンは、味が落ちたらしい。
へー、私は美味しいって感じるんだけど。
でも、みんなが美味しいっていうからかな?
私も美味しいって感じちゃう。
友永パンで修行していた人が、友永パンの近くに?パン屋を作ったらしい。
そこうまいらしい。
行きたい。
横で食べてた人が言ってたのは、別府で行列ができる店は、メディアの影響で、行列ができてるんだって。
面白い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?