見出し画像

AIRA day23

この日は久々に街をフラフラした。
お昼頃家を出る。
向かったのはラーメン青葉というお店。

注文したのはしょうゆバター麺。


店を出てフラフラと歩く。
街はすっかり雪景色だ。

向かったのは宮越屋珈琲。
店内お洒落だったァ

カフェオレ美味しかった

トイレもお洒落

店を出るとたまたまきょんに会った。
行きたかったDiddyへ。
服買う金がなかったのが残念である………

看板はJin君。
店内には愛さんの絵もあった。
繋がる街だ。

16:30からのこま弦のちょい飲みに行こうと思ってフラフラしていると、こっちでできた友達に会い合流。
総勢5人でこま弦へ。
ハイボール1杯190円。
最高。
大好物の和風ポテトサラダ。

美味すぎた。

その後も人が入れ替わったりしつつ飲んだ。
楽しかった。
ホントにあと少しで帰るのが寂しくなってきた。
また来ようって強く思った。

帰宅後は夢子さんとまた話し込む。
楽しすぎる。
あーーーー。
時間が早い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?