見出し画像

走る移動理美容車CASA🚙凸凹姉妹の妹ユウコです!
私たち走る移動理美容車CASA(かさ)が理容業を通じて歳を重ね、
外出が困難になってもその時々に合わせたかっこよさ、美しさをより多くの方にお届けするために姉妹で知恵を出し合い試行錯誤している日記です。

「人生100年時代の美しさを!」これが私たち姉妹の、
そして訪問カットCASA(かさ)の想いです!

お客様の人生に関われる仕事

私たち、理容師は
時としてお客様の人生に大きく関わりをもちます。

お子様の時代は
入園式、卒園式、入学式、卒業式
大人になる一歩は、成人式!入社式。

結婚のご挨拶や、結婚式!
親になると子供の入学式、卒業式。

私たち理美容師は
人の人生の節目に関わる素敵な仕事。

人生最後の担当者。

そして訪問カットCASAは
お客様の人生最後の髪の担当者!!

いつも、姉のテリーが泣きながら、
お客様がお亡くなりになられた報告をうけます。

姉のテリーへ、
ご家族の皆様からの感謝のお手紙を聞かせてくれます!

ご家族の感謝の想いや姉テリーがお客様といかに近しい関係で
過ごしてきたかを想い
「お客様の人生最後の理美容師」として関わらせていただけるなんて
理容師冥利に尽きるな!と。

そんな素敵な
デリバリー理容室CASAは
今日も西宮の街を走っております!!

2023.5.31 走る移動理美容車🚗凸凹姉妹のデリバリー理容室物語 
妹 ユウコでした

訪問カットCASAのホームページ

訪問カットCASA インスタ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?