あなたの想いを3分で動画にまとめます!

3分でのアピールしたいことを動画でまとめます】

ホームページでの会社案内、学校案内チラシ、
パンフレット、選挙の街頭演説・・・

大切なことを伝えているのですが、なかなか

聴いたり読んでくれたりしませんよねorz
このような動画をお作りします。

https://youtu.be/QLvD20MjahQ

・動画では、視覚、聴覚で視聴者に訴えることが出来ます。
・若い層はテレビより、新聞よりwebの動画を良く視聴します
・1分では短い!10分では飽きる!
・結婚式のプロフムービーはなぜか高すぎる!
・8万円→5万円で作製します!

作成の流れ

アピールしたい内容をヒアリングシートに記入していただきます

動画に掲載して欲しい写真や動画音声などをいただきます
(足りないものはこちらでご用意します。ご提供される場合は
肖像権、著作権にくれぐれもご注意ください)

ヒアリングした内容を元に動画を制作します

「こうてほしい」というご要望を元に校正します(1回のみ)

MP4形式で納品します

SNS、ブログ、ホームページ、Youtubeなどお好きに利用できます

QRコードを名刺やパンフレットに貼り付ければいつでも、誰でも
視聴できます

※SNS、ブログが運用できない、ホームページがない、パンフレット、
名刺がない、Youtubeの掲載の仕方がわからない場合は別途ご相談に応じます。

ちなみに・・・この、仕事を成約してくださった方には
10,000円/1件差し上げます。

1日1件アフィリしたら、月収30万円!
営業方法は、ブログ、SNS、メール、飛込、何でもオッケーです。
特に2023年に統一地方選挙があるので、候補予定者の方に営業をすると
高打率かと思います。上の動画はお見せしてOKです!
成約したら、成約先情報と、あなたのお名前とお振り込み先を
happyqookai・gmail.net(・の部分を@にしてください)
に、お知らせください。

ASPに登録してもいいんですが、広告主も結構単にアフィリエイターさんに
支払う以外に月に数万円かかるからね。アフィリが0件でも。

あと、動画を作るスキルをつけて、収益につなげたい方はこちら!
https://lin.ee/V3ZMoyX

3ヶ月で5万円。

フリーソフトで編集できます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?