変則的赤ずきちゃんの紙芝居を作ってみたw

画像1 赤ずきんちゃん「おばあさんのお見舞いに行かなきゃ」
画像2 オオカミ「ぐへへ、赤ずきん、BBAもとろも、今夜のディナーだぜw」
画像3 オオカミ「ここがBBAの家か。まずはBBAから、オイラのハラの中だ」
画像4 おばあさん「そろそろ、赤ずきんちゃん来る頃かしら」
画像5 オオカミ「バーン!」
画像6 おばあさん「バーン!」 こんなイラストを3カ月で作れるようになって、収入減にしたい人は(大体1枚1時間で作れるようになります、このくらいのボリュームだと報酬約20万円)公式LINE https://lin.ee/ycp9YU4 まで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?