見出し画像

あんたもメイドなら、萌え萌えキュンキュンしろよ!

萌え萌えきゅんきゅん、萌え萌えきゅんきゅん!萌え萌えきゅんきゅん!!!萌え萌えきゅんきゅん、萌え萌えきゅんきゅん!萌え萌えきゅんきゅん!!!

全ての『なんだこれ?』をぶっこんで駆け抜けた
快作アニメ『アキバ冥途戦争』!!!!
ご主人様、お嬢様はご視聴済みでしょうか!?!?

ときは1999年、世紀末。メイド抗争が激化した千代田区の火薬庫秋葉原!
ムショのおつとめを果たした万年嵐子と、憧れのメイド喫茶でおつとめを始める和平なごみが出会って始まるケミストリー!!!!

巨大メイド組織『ケダモノランド』グループにおいて生態系は絶対!
喰うか喰われるかのアキバでは力こそがPOWER!!!
生き残りをかけておひねりちゃんをひねりだせ!!
アキバビッグバンを狙う不良宇宙人どもは蹴散らしちまえ!!!
『専守防衛』なんざ甘っちょろい!攻撃こそが最大の防御!

それでも不殺を貫くのか?和平なごみ?
キレの悪いダンスでなごみが魅せる『萌え』とは?
暴力の果てになごみが仕掛けた『メイド戦争』とは?
ご主人様、お嬢様、アキバメイドの生き様をとくとご覧あれ!!!!!



※『アキバ冥途戦争』めちゃくちゃ面白かったです
 設定からなにからすべてがカオスすぎるのに
 ラストのダンスシーンで号泣してしまうというミラクル
 元ネタを見つけに任侠映画にも手を出したくなりました!
 素晴らしい作品をありがとう!!!

この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?