見出し画像

note感想🌟 「女性は男性から優しくされたいですよねけど、ただ優しくされるだけで満足ですか?」


レディーファーストって聞こえはいいですよね
女性を優先的にして、
男性が誘導してくれるんですから
女性は男性から優しくされたと思いますよね

確かに、女性は優先されると気持ちが
良いものではありますよね
男性が先頭に行きアシストされないと
自分の事を大切にしてくれてるか
ちょいと不安にもなりますよね


以下は有料なので、無料分はここまでです。

ここからは考察です。

はたして、みかんさんは、レディファーストについて、肯定なのか否定なのか。

たしかに、女性優先だと気分の良いところはある。しかし…と続きます。

ここから、レディファーストについてのみかんさんの考察がはじまります。

歴史的な流れを踏まえて、どのような結論に至るのか?

謎です。

レディファーストとは、そもそも何なのか?

現代において、男性の役割とは?

みかんさんがどのような結論に至ったのか?

noteには課金の壁があります。

それは、note界のミステリーです。



みかんさん、ご協力ありがとうございました♪


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはnote活動費に使わせていただきます。