見出し画像

note感想🌟 明日は明日の風が吹く


考えたって
仕方ないじゃないか

どうにも
ならないことを
嘆いても

なす術はないのですよ


嘆きからは、何も生まれない。


ケセラセラとは?

ケセラセラとは、「何が起こるかわからないが、それでも前に進もう」という意味の言葉です。
運命や偶然に身を任せ、前向きに生きることを表しています。
楽観的な姿勢で、現状に満足せず、新しいことにチャレンジしていく大切さを表す言葉です。

AIリートン


考えてもわからない。

一歩、踏み出そう。

歩きながら、考えよう。

なるようになるさ。


何度も何度も何度も
壁に
ぶち当たり
困惑の日々を過ごしたけど


苦労してこられましたね。

悩みは心を深くします。


風のように自由に
生きる


何ものにも縛られない自由。

風は空間を駆けるように、通り抜けていく。


風って
心地よい時もあるし
風がキツ過ぎて
まっすぐ歩けないこともある

だけどそのうちに
強風も収まるのです

人生は風のようなものだよなぁ


心が荒れ狂うときもある。

穏やかなときもある。

どんなに荒れた心も、そのうち穏やかになる。

空の風は、人の心のよう。

望めるのなら、いつでも穏やかな風でありたい。


そんな事を
考えてみた週末の夜 

明日は
気持ちいい
風が吹きますように🙏


ミッチェルおばちゃんに、いい風が吹きますように🌬️✨



ミッチェルおばちゃん、素敵な記事をありがとうございました♫



【今日のオススメ記事🎁】




よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはnote活動費に使わせていただきます。