見出し画像

note感想🌟 生まれた喜びの日|エッセイ



お誕生日。

生まれた日をお祝いしてくれる家族。

パパは、BRILLIANT_Sさんと結婚して良かったと思ってるはずです。

誕生日の儀式。

みんなニコニコして、優しい空気が流ます。

おじさん、おばさん、従姉妹の方もみんな集まってくれたなんて、幸せな子ども時代を過ごされましたね。


「みんな、私を喜んでくれてる」


こんなにも幸せな自己肯定はありません。



「とことん盛り上げてみよう!!」


それだけでも嬉しいのに、100円ショップツアーまで企画。

メッセージグラス、とんがり帽子、クラッカー、ナンバーキャンドル、モンキーマスク、デコレーションバルーン…

パパのお帰りです。


途中、猿の惑星ほど
モンキーマスクがハマっていた娘に、
椅子から落ちるくらい
大笑いしました。
(ボブヘア)


家族の笑顔ほど、幸せなものはありません。


とんがり帽子と
バースデイグラスの夫は、
ゴッドファーザーの
マーロン・ブランドより
似合っていなくて、カオスな雰囲気を醸かもし出していました。


楽しそうな雰囲気は、最高のお祝い。


Happy Birthday to You,
Happy Birthday to You,
Happy Birthday  Dear PAPA,
Happy Birthday to You …

家族に歌われて、
黄色いバースデイグラスの
夫の眼差まなざしは、
キラリと光っていたようでした。


家族から愛される喜び。

幸せなご家族ですね。


幸せの青い鳥が帰って来る家。

ありのままの自分を受け入れられる喜び。

笑顔は、心に花を咲かせます。

みんなが、幸せな誕生日を迎えられますように。




BRILLIANT_Sさん、ご協力ありがとうございました♫



【今日のオススメ記事🎁】


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはnote活動費に使わせていただきます。