6/3 芦屋 1R 太郎予想

1号艇林 昨日は足がないように見えた。初日、2日目も何かがちょっと足りず決めてに欠けていた。水面穏やかなら勝てるが、水面荒れるとやられるかも。

2号艇佐々木 昨日見る限り足良くない。どんどん順位を落としていた。このメンツなら3着チャンス。

3号艇草場 草場の一発が今節無い。船足もあまり良くない。このメンツなら行けるか?

4号艇山口 昨日は多少舟足良くなっていたが、好調とは言えず。水面荒れていると、まくり一発あり。注意

5号艇富成 昨日のレースはまあ、普通。良くも悪くもない。

6号艇占部 スタートは決めてやっと一着。ただ、やはり道中攻められると、弱い。基本は切りたい。

展開予想 

※荒れていない/安定板がつく

1逃げ 2差し 3まくり 4スタート遅れ

5スタート速くまくり差し 6展開待ち

本線 1-23-2345

穴  2-1 3-1 1-4

※水面が荒れている

1逃げるが周り足やや足りず

2差し 3まくり 4スタート切れて絞る

5 4号艇に追走 6 4.5号艇に追走

本線 1-45-2456  

狙い 234-1-2345

穴  4-25-1256  5-4-126

もし予想が役に立ったときや、記事が面白いと思っていただけましたら、サポートよろしくお願いします。頑張って本場に行きたいと思います!!