見出し画像

6/4 芦屋1R太郎予想 無料

1R

1号艇 渡邉 足は普通。2回1号艇走っていて、どちらも1着。逃げられる本命。

2号艇寺嶋 スタート展示は悪いが、本番のスタートは遅れない。なかなかしぶとい腕を持つ。当然2.3着切れない。

3号艇占部 スタートは行ける。4日目にやっと一着。しかし1号艇。寺嶋よりスタート行ければあるかも。

4号艇香月 昨日は、スタートあまり行けず。この方も、1号艇以外連絡まず。あって3着。

5号艇中山 やっと昨日2着に。見ていて安定はしているが、今節、目立った足はない。ただ、腕はあるので、対抗のひとり。

6号車山口 4日目にまさかの3号。そんなに腕もなく。足もない。基本は切ります。

展開予想

◎1渡邉逃げる。2寺嶋差して追走。3占部まくる。しかし、届かず。4香月2番差し。5中山まくり差し。6山口展開なし。

本線 1-25-245 1-4-2

穴  2-1-45 2-45-1

1-2-5  500円1-2-4 300円

1-5-2  500円1-5-4 200円  1-4-2 200円

2-1-45 各200円 2-45-1 各100円

計2300円

もし予想が役に立ったときや、記事が面白いと思っていただけましたら、サポートよろしくお願いします。頑張って本場に行きたいと思います!!