見出し画像

6/4 芦屋3R太郎予想無料

1号艇小野寺 基本、足悪くなく、本命。とくに問題なし。1から買います。

2号艇草場 やはり、足は無い。一般戦なので他が攻めなければ、2.3着は十分。

3号艇郷原 無難に攻めて2.3着。頭までは厳しそう。小野寺も草場もスタート決めてくるので。買うとしてもチョロ買い。

4号艇上村 今節ずっと4着。足がないんだろう。3着はある。風強く、荒れ水面なら頭まで狙える。

5号艇松田竜 今節はモーター悪い。インから初日以外1着取れず。まあ3着はある。

6号艇秦 転覆影響あり。足が落ちた。3着は切りたい。

展開予想

1逃げて、2差し、3まくる。ここで決まりそう。荒れ水面ならば、4.5の絡みも。 

本線 1-2-3 1-3-245

穴  1-4-35  4-15-1235

1-2-3 400円1-3-24 400円1-3-5 600円

1-4-35各200円 4-15-1235各100円

計2400円

もし予想が役に立ったときや、記事が面白いと思っていただけましたら、サポートよろしくお願いします。頑張って本場に行きたいと思います!!