見出し画像

6/4芦屋7R太郎予想無料

1号艇上村 インコース不安も、他の選手頭まで狙えず。十分逃げ。ただし、余裕はなし。

2号艇占部 スタートは行けるが、ズルズル落ちる。初日2コースから明らかに2着は狙える位置にいたのに、ターンミス連発。最後は、5着。腕微妙。※今日はだいぶん良くなった。ので買い目に追加

3号艇草場 対抗。足は普通あるので、2.3着十分。※展示はそこまでよいとは思わず。

4号艇佐々木 やはり足がないが、このメンバーなら3着まではある。良いところや目立つ足なし。※展開はつけそう。

5号艇菊池 やはり足が厳しい。昨日は展開で無理やり3着。

6号艇永田 買えないことはないが、何回もまくり差しがあるか微妙。4.5号艇遅れれば、3着程度に。※展示は無茶苦茶いいが信じられるか?

展開予想

ここは1号艇逃げて、2差し、3まくり、42番差し、6まくりかまくり差し、5展開待ちの予想。2よりも3が本線だが、うまく回れば2の2着も。

本線 1-246-2346

穴  2-16-1346  6-12-1234



もし予想が役に立ったときや、記事が面白いと思っていただけましたら、サポートよろしくお願いします。頑張って本場に行きたいと思います!!