見出し画像

6/4 芦屋2R太郎予想無料

1号艇森 今節基本は、逃げれる。本命。唯一のライバルは4号艇和田。

2号艇小林 昨日はスタート行けてなかったが、まずまずの舟足はある。2.3着はある。

3号艇佐々木 昨日はなんとか2着とれた。道中の足が無く、どんどんやられるイメージ。あっても3着。

4号艇和田 足は良い。というか流石の裁き。風によっては頭まである。対抗。

5号艇深山 うーん。なんとも微妙な舟足。和田攻めればついて行くので、チャンス。

6号艇野見山 乗りやすいイメージ変わらず。ただ腕が今ひとつ。2日目の転覆後悪くなった?6コースは微妙。

展開予想 鍵は3号艇佐々木

佐々木スタート行ければ、1.2.4の戦い。

佐々木スタート行けなければ、4.5.6の戦い。

本線 1-4-235 1-2-4 4-1-25

穴  4-5-1  4-5-6  4-1-6 4-2-1

1-4-235 各400円1-2-4.4-1-25 300円

4-5-16 各200円 4-1-6 4-2-1 各100円

計2700円

もし予想が役に立ったときや、記事が面白いと思っていただけましたら、サポートよろしくお願いします。頑張って本場に行きたいと思います!!