見出し画像

11-28ボートレース多摩川レディースチャレンジ11

レディース優勝戦!展開予想!!この大会に強い遠藤エミがまたまた優勝するのか?それとも去年のレディースチャンピオンで2号艇で優勝している平山智加が勝つのか?スタート決めたときのまくる力はある西村がビッグタイトルを仕留めるのか?安定した走りの鎌倉に展開予想が向くのか?モーターはある細川が今年V2決めるか?大山千広が6コースからいけるのか?そのようなことを内容に書いています。本線6点、抑え2点、穴6点で勝負します。ハズレたらごめんなさい。

ここから先は

689字

¥ 100

もし予想が役に立ったときや、記事が面白いと思っていただけましたら、サポートよろしくお願いします。頑張って本場に行きたいと思います!!